桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

超シンプル を、お試し中



いろんなこと


やってみたら良いんやわ



自分の要求を見つけて



話すなり、行動するなり、



すると、体感が層になるやん?

ミルフィーユの皮みたいに



で、


その時は、

その、


層が

いつか、


個性のエネルギーになるんだ



右やってみて


左やって


また、右やって、


同時にやって、全く違うもんに惹かれて




我慢は、

自分のエネルギーを

自分で抑えるから


抑え込むからキツイ



湯水が溢れ出す川に


いくら、詮したって、湧いてくるもんは湧いてくるやん⁉️



止まらないんよ。。



次々と


湧いて、行動して、湧いて、変化して、



辞めて、忘れて、



蓋した上に、重石やら、


重圧に違うもん飾ったって




いつまでも

いつまでも



発信するんよ、本音って…



それも知ってる



だから、


人や、出来事を変えて



現れるんよ



逃げたら



さらに強化されて現れる



これ、ほんまに知って体感した時に



も〜〜



真正面から向き合う❣️



決めたよね



だって



私やもん


どちらも、、私



私から、私が逃げでどーするん?



私と、沸く私は、ひとつやねんて




反発したら、

次に強力な私の要求が現れるだけやんて




見ろ❣️



私を❣️



てさ。あ、



題名に繋げるとてすねえ



これらを、さんざんやったから、




超シンプルさに、



驚くのは



マサカ?これ?



何回も


何百回も



チャンスはあって


ふに落とし込めなかた



だから、






これ?が、



やれるんやわ。。



超シンプル…



好きな方法で、、



私なら、



ルパンや

コロンボ

ポアロ好き



だからね、



迷路にしちゃったり

遠回りに、解決してみたくなったり




体力も、


気力も、


肉体はまあまあ、限りがあると知って



死を、近くにし始めたら



も〜〜、やることはひとつ。。



本音、を、生きたいだけ


本音、を100%生きるから


パワー集まるし貯まるよね



100%の私をみたいし、体感したいから



超シンプル…



を、馴染ませてる。。に、たぶん今日



辿り着いたよ。。



やっていたけれど、



ハッキリ判ってやるのは、



今日から👸



いや、ホント



私は私が楽しくて仕方がない



魅力過ぎて、ここまでこねて発酵した私が



たまらなく好きで










💖




いろんな出会いやら、



人やら



出来事やら



引っくるめて



感謝してます。。



浮かぶ、いろんな人やら、色々



私の設計って😆



面白すぎるわ



#自分が大好き

#自分が魅力的すぎ

#自分を褒める

#人になる前の人生設計に、拍手

#超

#シンプル

#慣れる