桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

良し!と書いてSNS出したとたん削除したくなる 恐れを持つ💦うー



ここに書いたり、

Facebook載せたり、


最近はいつもいつも

本音の言葉を出すよーにしてて、


よし❣️と載せたとたん、

消したくなる時がある💦



誰か目線で

誰かに飽きられるんじゃないか?

嫌がられないか?

あの人見てたらどー思われるかな?

て、


一瞬の内に肩が緊張してきてるし、

削除したくてうずく…

けど、



何度も何度も自分に確認する。



発信したいの?

辞めたいの?

ホンマはどっち?



誰かに

どー思われよーと

思ってないかも、だし

人の為に書いてないのか基本で



勝手にひとり、びびってるだけかも。。




啓示のつもりで書く だから、

消さないでやってみる。。

本音で、残りの人生を

生きるんだ、

やってみたいこと、体感してみたいことが


あるから



だから、練習だ

安心して表現して良い世界に居る

世界は、私が創るから


緊張も

偏見も無い世界だから💖



安心して信頼して

表現して大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️だよ

って、



自分に、なだめながら

また、書いていくよ💖



スッキリ

軽くなるからね〜〜

書くの、好きだもんね〜〜