桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

霊能者:天宮玲桜さんの女神会員または会員じゃ無い、 学校には行ってない、、、、

いらっしゃいますか?



こんな方…


・天宮玲桜さんが、好き

・女神会員である

・または、会員では無い

・女神の学校0期、1期ではない

・天宮玲桜さんの本は読んでる

・認定講師さん0、1期の方に会った事がない

・もっと色々知りたいと思ってる

・講演会に行った事がある




こんな方、いらっしゃいますか?

私、全部当てはまってたんですよね💖始め…





・なんとなく敏感な、体質だと思う

・人混み、満員電車バスが大苦手、吐く

・相手の感情がダイレクトに伝わる気がする

・人が、なんだか怖い気がする

・周りに合わせ過ぎてしまう、合わせれる

・家族、親族に↑  こんな話を聞いた事がある

・どう自分を表現して良いか迷ってる

・悩み思考に疲れやすい事が多い気がする

・相談を、持ちかけられやすい

・私を、吐き出しゴミ箱みたいに話してくる人がいる

・頼られると、つい手を差し出してる…

・…ま💖  生きづらいなあ〜今のまんまじゃ

なんか、ないかなあ?

どーにか、ならないかなあ?

どーにか、楽に安心して生きれたら…





って人…へ😊



私、↑  全部当てはまってたんだよね…





認めましょっか?

霊能者体質だから…

って💖





天宮玲桜著書本読んでみて📚

楽チンやなぁ〜

気持ち良いなあ〜




自分の体感、感じだ感覚を

じーーーーっと体感してみて😊

内観ね…

で、




何度でも構わないから

気持ち良いか、

違和感あるか、


だけ‼️❣️




本が、気持ちよければ

それは、貴女の正解💫


それが、


〇〇な"気"がする


"気、がする"

良い気がする


感じがする




は、全て、自分からだけのもの💖

人には判らないもの


それを、気分良いを

キープするんよ。。


で、

気持ち良い


"気"が、良い感じ、、

に、

浸る。。💖🛀


それは、

お風呂でも

大自然でも

講演会、イベント、ライブ、動画、

なんでも🙆‍♀️💖




さらに、


近づいてみよう    体感してみる。。


そこは、この"気"の良さ、が

集まってる場かな?

どう、体感する?私が、。。。

〇〇な気がする。。。。




天宮玲桜先生の学校って、

0期、1期生さん達は、

私なりに、会ったり

お話ししてみたり、

シェア会行ってみて、、

年齢関係なく



霊能者体質さん達が

思考まみれや、

古い体質の社会、学校、

親、身内、組織に

小さい頃から打たれ疲れ

敏感にエネルギー弱ってきた

人々が、充電したり、

自分を認め、全行程しながら、

本来のパワーを、


安心して認めていーよ💖

信頼して出していーよ💖


って、人々やと感じるわ。。





だから、

近づいてったらいーと思うよ。


敏感なんやから、

近づいて話したら、

何か、判るよ❣️



一回では⁇⁇  なら、それも大丈夫👌

今まで、何度も何度も、

信用したくて、

信頼したくて、

痛い体験してきたからね




怖いよね❣️

けどね、

そーゆー人々が、集まってるわ

だから

近寄ってみたらいーと思うよ。

その、


霊能者体質や能力はね、

使い方、本人の練習もあるみたいで

今まで、

だあれも教えてくれて無いだけ…

依存も無いから…




こーゆー人が、もし読んでいたら

または、

友達や近い人に、こんな話をした人を知ってれば、

一緒に本を読んで感想話してみたり

動画を探したり、

ブログもあるから、

近づいてみて欲しいな😊







#天宮玲桜 先生

#女神会員

#女神の学校

#天宮玲桜先生の本は好きで持ってる

#霊能者

#霊能者体質

#敏感体質

#エンパス

#見えない世界