桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

今日は、攻撃的なカケラが見えてくる… 緩もう💖


攻撃的

自分が自分に。。


幼児期に自分に攻撃的だった‼️たしか



なんで病なん?

なんで治らないん?

なんで治療が無い病になったん?

治らへんのに、なんで入院するん?

私だけ、なんで?


私の、何が原因?

私、何を決めて来て、コレなん?


何で、治療も無い病に医師がいるん?

何もする事ないって、何?

経過見るって?その間の暮らしや、遊びに行く、アレしたい、コレしたい、は?

いちいち、医師に確認して検査して結果見てからって?


友達らと約束しにくいやん‼️



自分に自分で攻撃的…

が、

湧いて来てるよ。。

今日。。


それに気づけて良かった。



その時、どーして欲しかったの?私



話を全部聞いて欲しかった

理由を教えて欲しかった

治りたかった

意味が知りたかった

病になってメリットって判らない

人の大勢のサポートと国にサポートで生きてる


恩返しって?

生きてる事で、喜ぶ人々が居る

気付くサイン



感謝で身体は成り立ってる

思い方を練習中



身体、細胞って凄ーい

細胞同士の連携プレーに毎瞬尊敬と有り難さ

身体の仕組みが、凄ーい大好き😘



私の身体が大好き💕😘

色々体感させてくれるから

出会いも、

感覚も…



身体を持って

暮らすって

小忙しくて、愛おしい



風も

太陽光も鳥や虫の声にも

敏感にキャッチして

取り込む感覚が、好き



今日は、

起きた出来事に攻撃的な過去を

思い出せた、、。

かなり、

緊張した数時間だった。。



緩んできたよ

緩もうっと。。


決めたら

すぐに、緩むから💖



どこにいても体感できる。。



早く緩めて、良かった。。😊

私、凄いと思うよ💖