桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

主人の代わりに車の中で 、対向車に私が吠えてみた❣️



あまりにお天気良いからさあ🌞


"温泉🧖‍♀️🧖‍♂️に行こー❣️❣️"





て、

なったわけよ



まあまあ混んだ道を進み、、


右折しよーとした道に直進で飛ばす

対向車線の車が来たから、



待つよね➡️



でさ、

十字路でイキナリこちらから見たら右折💁‍♀️

したわけさっ


私らが曲がる方へ、、。




はい❣️

主人、

普段、ブチ切れる…ところ



ブチ

切れてんのに

ハンドル叩いて



ラクションに当たらないわっ‼️

鳴らないわっ‼️

自分だけ叩いた手は痛いわっ‼️

対向車には、怒り伝わらへんわ‼️で、




車内はイライラMAXになるのよね〜

毎度‼️




と、察知した私

瞬時に私、叫んだんだよ車内で!



デカ文字の方法ワカラズ〜〜💦






"

オラっ


てめえーーー


曲んねんやったら


さきにサッサと指示器ださんかいっ


どこで出しとんねん‼️‼️


おおーーーー?↗️    語尾上げてね😁



誰の前で急に曲がっとんねん‼️     "





と、

声に出して言ったった。。。



はい❣️主人、引きましたわ😊


「そんな、言わんでも…」主人





「貴方の腹の本音、代わりに先に

出しといたよ❣️」私



「ありがとう😊」主人




車内は平和なもんです💖〜〜


私の車内の平和のために、やりました✌️


お互い、スッキリーーー




素直に吐き出すのが1番❣️






…その後、スムーズに着き、、、

温泉♨️は、


閉店していました🤭




昨年の、度重なる停滞台風により

周りの山々の木々は倒れたまんま、

修復がまだまだで、



露天風呂から眺める山の傾斜の木々など

開業出来ない程の被害だったそーで‼️





ア然‼️〜〜



大自然の中の、唯一の温泉だったから…



宿泊施設に、研修所も閉鎖…



バーベキューは別館で4月から❣️





やることなくて、、、


地元の野菜と、

八朔、ぽんかん、文旦を買って

お花も買って




暗い部屋の中では

カフェ☕️らしき❣️❣️




はいると、そこには

丸太小屋の屋根と

囲炉裏があって、



沢山のクッキー、

シフォンケーキに

ハーブ茶セット




台風後に、

使える丸太小屋の方を借りて、

母娘さんが経営されていたから




コーヒー

ラテ

おしるこ

を注文して、


シフォンケーキや

ハーブ茶など

沢山買いました💖

お野菜達も、おはなも。




でね、




お金

の、

使い方



最近、興味がある使い方は、



💰

この場所が、

カフェが、気に入ったから

母娘さんが良い感じ

出来ればまた来たいな

囲炉裏がかなりお気に入り

炭の匂いが大好き😘

温泉、閉店やのに、関係者達が入れ替わり立ち代り寄ってる



このカフェと、

農家さんの作る野菜や、

自分チも、畑が修復してないのに働くオジサン

とか、




応援したい📣



応援に、お金を使いたい💰💴




また、来たい💖

継続していて欲しい💖

経営されてる方々に

お金が入れば

気持ちも少しても豊かになるだろー

オジサンにも、畑への凹みもあるだろーけど



誰かに災害を話したら

少し癒されるだろー

話、聞くよ👂




主人と2人、

マッタリ〜〜出来たんだよね💖


また、こよーね

次は、カフェ経営してないかも、だけど。

ご縁だし…




割と多めに注文して

野菜もシフォンケーキも食べて買ってきてん




大好きなこと、もの、人に

お金を払う

お金を使う




やってみて、気づいたことは

私、昔から、こーゆーお金の使い方が好きで

やってたわ




知人、友人、応援したい人が

やってるお店や、

オープンしたり、

本出版したとか、

好きなお店には、



余分に買うって。



だから、

もっともっと

この使い方をしたくなってきたよ❣️









#右折

#シフォンケーキ

#囲炉裏

#カフェ

#台風被害

#お金の使い方

#応援