桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

危機と心得



こないだ夜、

晩御飯の支度を始めたら


ガスが付かなくて…🔥

電池切れな上に、

買い置き使い切り、無くて

果物、インスタント、お菓子まで


食べつくしていて、焦った‼️



かろうじて


冷凍ご飯とレトルトカレー

チン♪できて、




寒い夜に買いに出るのも、、💦

主人も帰宅遅いし、、



脳を働かせ

ポット出したものの、

湯掛けないわ、

インスタント無いわ、



で。。



電池を翌日入れて付いたガスの火に、

思わず手を合わせたわ🙏

有り難や、有り難や、

私の好きな中に、

ガスの火は、

欠かせない❣️



と。痛感。で。その2日後くらいに、


水、

を切らした。

飲料水を。



調理に必要不可欠で、

夜、、

何食べたかなあ〜〜‼️




と、

3月11日をすぐに迎えて、

色々、心を締めないと‼️

改めて思う中、



今日、

ある有名な霊能者さんの

メッセージが

流れてました。





経済危機

自然災害危機

食料危機

を、

心がけ、助け合うよう…




これは、

昨年から、


ある著名な人も

書いてられました。。




古着を処分したり、

古本屋に行って現金化、

商品券は現金に換えとくと良い、


など、など、




もう、

世界も日本と切っては考えれないし、




先日、自然の山の中にあった温泉みたいに

自然災害は。

また、雨季や台風時期に…

どこに、停滞雨風が来るかなんて…



見えない世界も共に、

足元の地球、食べたり屋根の下で眠れる今、

治療に停電が起きたら私は、、



主人と平日、離れてる時間が長いと

居場所確認や、



充電器確保に、


レトルト、

保存食、

水、



改めて、用意しないと…



親戚のお姉ちゃんちは

商売されてるから

災害用に、地域の方々が避難にこれるよう、




お米やお水、

玄米などを

一年置きに、

買い換えているそう…




地球🌏の

日本の四季は狂い出したから

世界でも。



途中やけども、

このへんで…



#自然災害

#経済危機

#食料危機

#水確保

#現金化

#停電

#備え、心構え