桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

"ゆるむ"と、"無で居る"は、違うんだよね と友達が言ってたから、試してみたら違ってた話



友達に会って話した時にね、


私は、彼女から約1年数ヶ月前かな?に、


"ゆるむ、って、こーゆーことだよ💞"


をね、

確かメールか、電話で体感してん‼️‼️


そこ、不思議よね〜〜❣️



私、、、ゆるむが、判らん😭

友達、、ア!今の!その感じだよ❣️

私、、、えっ?どれ?、、、これ?

友達、、ん〜〜、ア!今の❣️




まあ、こんな感じやったの、判る?

電話か、メールだよ❣️



友達は、多分普通にやってるみたいやねんけど、先日会って、


確信したわ❣️❣️❣️

目の当たりにして…友達は、

チャネリングしてるみたいやわ。


で、エネルギーで判るから

遠距離で^_^、

遠隔で、


私がユルンダ感覚、緩んだエネルギーを

感じてて、、ア!それ❣️緩んでるよ❣️❣️



と、言ってたんだよ💞

でね、


確か私は数十年間も、

体が先に緊張しつづけていて、


ゆるむ、、、が、判らなかったの


を、

遠隔のまま、

私がユルンダ瞬間を友達は

キャッチしたから、



それ❣️今、ゆるんでる❣️それだよ💞


私、歩きながらやり取りしてたのを

立ち止まったか、

カフェに飛び込んだんだよ






ゆるむ






ゆるんでる感覚は、コレ‼️




をね、ジーーーーって、

体感し続けたんよ。

めちゃ。気持ちよくて

めーっちゃ、感覚良くって💖



ずーっと願っていた、

大勢が知ってる、ゆるむ、って

憧れやったもん



や〜〜💖



その感覚を

それから、何度も何度も何度も

繰り返し思い出す時間を作って。。



意図したら即、




ようになったんよ😊



即、

今、


ゆるむ



ゆるむ時間を作り

そこに居続ける時間は、

未来にも、

ゆるんだ感覚を、引き寄せる。。。




を、

体感したくて、

夢中で、浸ってたね✌️



するとね、

平和で

気持ちよくて

良い感じが、増えたわ❣️





で、先日、その話してたら、




ゆるむ

と、


無で居る

は、



違うんだよ💞と⁉️

言った訳よ‼️




なんだ?

無で居る?

ヨガ🧘‍♀️の、アレ?



何が違うのかなあ〜〜



友達は、無で居ることの

なんか忘れたけど💦

無で居る時間が友達には、あるんやて…




何が違うんかなあ〜〜

気になるなあ〜〜



で、ふと思い出したのがね💞



オーストラリア🇦🇺🐨🦘の、

エアーズロックに行った時に、



経過は省略するけど、

私は、ひとり、

エアーズロックの中辺りで、

岩に背もたれして

2時間ほど、



ボヘエ〜〜〜〜〜〜


て、居たときに

大感動したのが、






上は空だけ

周りはだだっ広い風景だけ

背中には地球で1番デカイ、1枚岩にもたれ




そこは、

無音なんだよ


気づいたときは、超ビックリした

嬉しかった

都会で暮らしてると何かしら音が居る



田舎に行っても、海も、自然に音が付く




エアーズロックは、

木々や葉が無くて

鳥もいないから、

生き物が出す音がない…無音




遮るものが無いから

風だって、無音

肌に当たるだけ



太陽光だって

無音





大自然て、

超大規模大自然て、



無や❣️




無の時間



私の、無の体感は、

あの場所



知っていた❣️すでに❣️




友達と別れて、

色々話したからか

当日は、もーろーとしながら、


ただただ、お腹が空いてパクパク食べたよ

なんなら、友達も同じにパクパク食べてて、


互いに、帰宅してからもシッカリたべて。




翌日から、



エアーズロック

あの場所

知ってる体感



と、意図したら、



なる



ゆるむ

と、いとしたら、



なる




でさあ、



意図して

なる



ゆるむ

意図して

なる



を、繰り返しやってみたら〜〜




違うんだわねえ〜〜💖💖💖



身体ってゆうか、

感覚ってゆうか、

人間て、

私って、



超〜〜

😊



ゆるむ

は、私の場合は、肩から首から全身に

ゆる〜〜んで、溶けてく感覚



は、ほんまに無



どっちも好きで、

だから、

どっちも、やってみる



現実の、外に意識が向くと

忘れてしまうから

意図して、やる。。

時間を作る。



欲しいのは、

緩む

未来と、

緩んだり無でいた方が

本来の私、のエネルギーと

繋がりやすい

エネルギーそのまんまで、

だけど、パワフル。。


外の世界は

私が、創り上げた現実



問うと答えはセットで

引き寄せる。現れる。


をね、

体感してみたいし、

早いんだよ💞なんかね。。



一人遊び

なんやけど、

話せる友達がいたから、

出来る事


なにかな?

エネルギー遊び?



こんな、面白い体感が出来るなんてね😊

長生き、するもんやね〜〜。。



きっと、

続く…




#緩む とは?

#無  とは?

#エアーズロック

#意図 する

#質問と答えはセットでやってくる

#ふと、浮かぶのは未来に有る から