桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

私、寝てる時、夢見ないし、イメージ力も薄く途切れる、未来を創造も曖昧、。だけどね、、


書くと、

次々と、言葉が浮かぶし



映像では、イメージしにくい

けど、

文字なら、いくらでも


望みが、書けるし、

書きながら

沸くんだよね〜〜




だから、



夢がわからない


未来が。創造できない


やりたいことが、みつからない



いま、


不安、不満、心配、

エネルギーでいると


未来は、

いま

が、未来になるよ


て、気づけたら、


いま、

を、

選択するなら、

やりやすいんだよね



いま、

トイレ行きたい


いま、

お腹空いてる


いま、

林檎食べたくなった


いま、

ちょっと寝よう



いま

に、


気づいてると、


いまが、

選択する自分が居て

自分で、

今を、


選ぶから、


今のエネルギーは、


氣分良いよね


その、エネルギーな似た引き寄せが

起きるのが


ここ


エネルギーの世



いま、無い

を、

ずーっと、癖のように

やっていた私は、


いま、

生活に、制限がある

と、思ってる


いま、

すぐ、治らない病と共にいるから



いま、

すぐ、直す治療や医師も判らず

意識を、そこに向けたらイライラ、絶望感



から、

離れれなくて

だって

慢性病は

体内に、

ずーっと居ると

思っていたから。。



それの

意識から、私を外すのは

私しかいないから



選択は、私

なんだよ



私には、

高度すぎてさあ

いくら、聞いて読んで

知識だけで

また、戻る繰り返し何十年もね〜〜




辞めたわっ



辞め始めたわっ



だって、今が、楽チンなんやもん😊