桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

どっち? 稼ぐ派? 使いまくりたい派?

私はどっち?



稼ぎたい派?


使いまくりたい派?




がっぽり稼いでみたい❣️💖💰💶


湯水の如く使いまくりたい❣️💖💰💸




がっぽり稼いだ事ない



使いまくり、あんまりした記憶がない、と、思う…




"よく、勘違いして真逆をやってる人が多い"


らしいのでね、



主人と話して、聞いてみた😁




私どっちかなあ?


ガッツリ稼いだ事無いし、


使いまくり、も無いかなあ〜〜






けど、

OL時代、毎日遅くまで働いて働いて

使う時間無くて、

退社する頃には割と貯まってたり、



海外に何回か行って

使いまくったし




まあまあ




けどね、



あれから好みも、使いたい方向も

変わってきたから…




湯水の如く

蛇口をひねれば出てくる水のよ〜に、

🚰

使ってみたいなあ〜〜




水道の蛇口ひねれば出る水のようにお金を

使うと決めた、心屋智子さんのよ〜に

叶う人は、


叶うんやなあ💸


やってみたいなあ〜〜





アトリエだけの空間は、L字窓から山、空、太陽が沢山見えて、


ギリシャ風内装、シェルチェアー🛋


お抱え運転手付き🏎どこでも運んでくれて


海が見える部屋へ🌊いつでも簡単に行ける


空港についたら🛫ふと、チケット買ってお泊り



または、日帰りで沖縄水族館🐠に行く🏃‍♀️



画材がたっぷりあるアトリエは🎨徒歩圏内


はっさく、アボガド、キンカン、が成る畑を持つ💖




まあ、1億、2億あれば余裕じゃんね〜〜




で、




私は、稼ぐ派?



使いまくりたい派?



て、話したら主人、大笑い🤣




なんで?

どっち?




"いやいや、自分で答え言ってるからっ🤣"



て、言われましたわっ😁





#使いまくる派

#稼ぐ派

#心屋智子 さん