桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

ノゾミン と まりこちゃん 紹介しとくわね❣️ピンときた方。初めての方、他❣️



ここの、

2月4日の記事

🌸Marikoまりこ  ちゃん ( Facebook  )

http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/02/04/064531


ピン❣️と気になる方は、

Facebookから内容みられて、

ここのブログで知った事を書いて、

質問されてはどーかしらん?

初心者さんには、丁寧に説明をしてくれて、

判りやすかったと思うので、お勧めです。

女神ソウルセラピーを受けたら、

誘導瞑想から、自分で繋がって、自分から湧く

事を口に出す。。。ので、腑に落ちやすいのでは?


・女神ソウルセラピー

コーチン

・引き寄せ




🌻ノゾミンのブログ  と、セッション紹介❣️


ノゾミンと会ってみて、

やっぱり長年、コツコツと

どんな環境にあろうとも、

内観を探る、かなりなプロ


で、もう今は、問題も心配も違和感、疑惑、

未来の不安も、な〜〜〜〜〜〜んも、


無い❣️

 どーやったら、そこに気持ちや思考やら、

過去など、どーやってきたのか?

小さい子が3人いて、何故、ご主人は

そこまで、イクメン、家事もして、なんなら妻が遊びに行くのも、、良いよ❣️俺が3人見とくから遊んでおいて😊


と、ゆうご主人に変化してったのか?コツは?

みんな妻側の、内観、内面を変えて実践しただけ。。。だから、私も沢山聞きながら、そんな夫婦をやってみたくて、

ダウンロードしてって、練習したんよ。

そしたら、、、元々、男前メンタルな主人で、

私が、主人を受け入れてなかっただけ…

と、判明。認めたら主人は安心して、本領発揮…


ピン❣️ときたら、、ノゾミン、お勧めだからね❣️


https://ameblo.jp/msnozomi/entry-12434200508.html