桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

"サロンで美容の為に血を綺麗にしている" と、ダウンロード中



書くと、さらに

落とし込むんだろうな



友ちゃん、て友人と会ったときに、

治療中の話をしていて、



お国の税金で、

大勢のは

治療させてもらえてるんだ


て、話したら


友ちゃん、


"じゃあ  😊働いで税金納めるからね😊"



判っていたはずやのに、

判った積もりになったのが



ガーン‼️



彼女や、主人

または、

今、乗ってる電車、バス、あるいてる人々に



ありがとう

みなさん

🙏

使わせて頂いてますっ

働いてくれて

払ってくれてる税金で…




見渡したりしてしまった


たまーに、

おもいだして、、だよね💞



ありがたい

ありがたい



日本に住むから

この制度を

利用させてもらえてる

生きている

生きてられる

生かせてもらえてる


そんな私って、

凄ない?

凄いよ…



て、ノゾミンは、教えてくれた。。💖


友ちゃん、周りの人々には

感謝が湧いてて、




まだその他に、



そんな存在の私が、

凄い

ってね。。



まだまだ、慣れてない

思い方や、

体感が、

あるんやねえ〜〜💖



得意な人に

教えてもらい、

得意な簡単にやれる人から、

ダウンロード

するんだよ…😁



サロンに、わざわざ出向いて

大金払って

血を綺麗にするサロン



があるんやて…



私は、


最寄りまで

送り迎えがあって、


紳士並みに

扉を開ける為に

運転席から降りて

待ってくださり、



紳士のように

足元を気遣われながら


サロンへ、出向き


全身の血を綺麗にして頂きに、

週3回も通ってる。。



さらにさらに、

加湿器は用意され、


約45パーセントに保たれた湿度❣️


最良の

針を刺す技術者達に恵まれて、

気配り、

心配り、

気遣いが、

最高級な技師さんばかり



医師にしても、

ある大学病院推薦だからね💖



ご縁で、

通い始めた私

私って、


やっぱり



💖



すごいんよ、私💖


#治療

#サロン

#最高級おもてなし

#治療クリニック

#血を綺麗にする

#美

#週3回

#加湿器

#湿度45パーセント

#ありがたや   ありがたや🙏