桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

病が有っても、無くても、無くなっても、どれでも良い😊私は私だから



ノゾミンが持つ、


シンプルな思考は

私には、なかなか浮かばない

浸透しない、思い方

だから、



話すと新鮮だし、


無いモノが、閃くよ…



また、先に進む、…って、上下関係じゃなくて、

そんな見方もあるんやね〜〜


そーして、楽に過ごしてるんやね〜〜


て、


新しいオモチャを、食い入るように

使えるように、

ダウンロードなコツを


聞いてみたりするんよ…




お腹、、空くよね😁🥪☕️