桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

私のスピ位置を、、整理してみる…書きながら。。




ずーっとやってるパターンは、

私の場合、

💖自分と、仲良くなる💖だ…私のテーマだ




それも、かなり長く、

かなり深くヤル必要がありそーだ。。

・自分と仲良くなる

・自分と仲良くなるには自分を知る

・自分を知るには、自分の本音を体感する

・本音は腹の底…


本音は、

その上?には、自己否定、責め、攻撃、悲しみが層になってかぶさっていたりする。見つかりにくい?から、ザワつき出来事を起こし、気づけるキッカケが来る




・まずは、

幼少期からの自己否定と、

責め続け、

病と、病を持ち直らない人生を恨んだのに、

気付く…



長くかかった。と、

過去形に書けるのは今、

悩みが減ってるから。





悩みは、

・他人や、外の世界のせいにしていた

・誰も教えてくれなかったし親も、当時の大人、医師、も知らなかった事

・親、幼少期に会った大人、社会、教育、時代背景で、がんじがらめになってる我慢してきた大人や、組織によって、

悩みは、思い込まされてきた結果、産物

・相談相手、話し合い手を選ぶ必要があると知らずに、悩みは、増大していたり、混乱、複雑化、依存など




過去の悩みは、

見つけては、今の私がヨシヨシ

聞いてあげて、

見つけてあげて、

何を言ってもらいたかったか?

何をしたくなかったか?

何をしたかったか?

今の私は、聞けるし、叶えるかもしれない

と、

伝えてみる




・心と身体は繋がり、時間差があるから、

身体に現れた時は、

厄介なことに医療を加えたりする。。

薬、制約、通院、思い込まされ…

依存しないよー、誰に頼り話しをするか

見極めたい…

弱ってるときは、弱いエネルギーが集まる事を知る。



・みな、エネルギー、波動だから、

引き寄せ合う…誰もが皆




・自分のエネルギー、波動が変われば、

周りは必然に変化する。

それは、同じ人が周りにいても変わる。



・自分のエネルギー、波動の大半は頭の中



・頭の中に、い続ける時間が長いエネルギー、

強いエネルギーは、

目の前の現実化になりやすい。

現れる。

現実化する。



・今、、が、未来を創る

・今、、は、循環創り替えれる

・今、、に、気付く

・今、、は、本音だったりする



・今、自分のエネルギーは過去の体験で

体感した感覚、思い込み、感情が蘇るモノ

もあるが、、、


・創造主=ソース=源=本来のエネルギー=自分の中にある誰でも居る神=内在神

呼び方は色々



を、

認め、受け入れ、絶大で私を全肯定 な

創造主で、


いつも一緒で、1度も産まれる前から

離れたことはなく


肉体を持つ私が忘れて想像しないほどの

創造を創り出すエネルギー体だった

と、

腹を決めて認め、受け入れたら

ずーっと、

ずーっと、

一緒に、創造主といたし、

一緒に、決めたり話し合ったり、していたんだ。。全味方は、ずーっと一緒にいた。



て、

気付き

思い出し

強く思い込む…✌️



私が

私の人生を

創造した

だから、


緊張があるはずはなく、

怒りや、悲しみ、挫折は、やりたかった事で

恥ずかしいなんて、ありえない。だって、

私が、創造した出来事だから。



私が、創造した街で、

引き寄せた人達で、

住まいで、

体験


と、考えてみる。


と、自分の創る世界に、

恥ずかしいだの、

緊張だの、

笑える😁


と、


思ってみる。

思ってみたら、

俯瞰して自分をみるとゆーこと。



人生を、

俯瞰して見る。。。

俯瞰するのは、創造主だから、出来る。



蟻の🐜道を、私が見るように👀

今の私が、私をみる


本音

緩み

力んでない?

緩んでる?







#順番不定

#天宮玲桜 さん

#女神歴

#ハッピーちゃんYouTube

#さちまる

#ハッピーDJ瞑想、魔方陣

#ソースといつも、繋がる

#女神歴448の、44は自分と1番調和する

#心屋仁之助

#パートナーシップ

#桜蘇鶴

#さよつる

#nozomi

#主人を褒める会

#今の私