桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

整理してみる…書きながら。。




ずーっとやってるパターンは、

私の場合、

💖自分と、仲良くなる💖



それも、かなり長く、

かなり深くヤル必要がありそーだ。。



まずは、

幼少期からの自己否定と、

責め続け、

病と、病を持ち直らない人生を恨んだのに、

気付く…


長くかかった

過去形に書けるのは今、

悩みが減ってるから。




悩みは、

・他人や、外の世界のせいにしていた

・誰も教えてくれなかったし親も、当時の大人、医師、も知らなかった事

・親、幼少期に会った大人、社会、教育、時代背景で、がんじがらめになってる我慢してきた大人や、組織によって、

悩みは、思い込まされてきた結果、産物

・相談相手、話し合い手を選ぶ必要があると知らずに、悩みは、増大していた




・心と身体は繋がり、時間差がある

・みな、エネルギー、波動だから、引き寄せ合う




・自分のエネルギー、波動が変われば、周りは必然に変化する。同じ人が周りにいても変わる。



・自分のエネルギー、波動の大半は頭の中



・頭の中に、い続ける時間が長いエネルギー、強いエネルギーは、目の前の現実化になりやすい。現れる。



・今、、が、未来を創る



・今、自分のエネルギーは過去の体験で

体感した感覚、思い込み、感情が蘇るモノ

もあるが、、、


・創造主=ソース=源=本来のエネルギー=自分の中にある誰でも居る神…

を、

認め、受け入れ、絶大で創造主で、

いつも一緒で

離れたことはなく

想像しないほどの創造を創り出すエネルギー体