桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

2019-05-27から1日間の記事一覧

高齢者の、困りごと… 両親 編 ④

…続く母 編🍓 Sサイズを、いくつ重ねたくらいに痩せたから、服が、Sサイズが、デカイ‼️服が無いまたは、持ってる服が皆、着れない弱ってるから、買いに行けないS S Sすぎて、買って渡してもデカくて悲しむから、、"痩せたんだ私、Sより痩せてる、凹むから、、"…

高齢者の、困りごと… 両親 編 ③

…続く母は、検査を沢山してみて、84才の割にありがたいことに内臓は、どっこも悪くなかったので、大きな手術もしなくてよくてってことはね、、病院で、やる事がない‼️診断呼吸が、止まりそうになるのも身体がシビれるのも何ヶ月も寝れないのも暑さ?が、引き…

高齢者の、困りごと… 両親 編 ②

続く…母の入院 初回は、、突然で、母だけ、検査入院で、父は帰らなければならない。たまたま、母が、病院に運ばれた現場に、その病院の医師、父が数年前に、コケて頭を打って頭に血が溜まって引かなくて血を抜く手術をしてくださった父の、主治医と会う。父…

高齢者の、困りごと… 両親 編 ①

88才、今年 89才を迎える父と84才、今年 85才を迎える母2人暮らし昨年、元気過ぎた母は、いつものように暮らし、杖も、コロコロ引く荷物入れも、イラナイと、歩いたりさーさーと、自転車乗り回していました。自転車、大好き手押し車代わりに自転車を押す。。…

超シンプル を、お試し中

いろんなことやってみたら良いんやわ自分の要求を見つけて話すなり、行動するなり、すると、体感が層になるやん?ミルフィーユの皮みたいにで、その時は、その、層がいつか、個性のエネルギーになるんだ右やってみて左やってまた、右やって、同時にやって、…

楽しい💖

どーしちゃったの?私ってくらいに、次々と、楽しいことが、浮かぶしこれ、☝️みんなやりたいし、体がもたないお金も、、、かかるやんどーすんのよっけど、楽しい、。が、止まらないて、なっている。。も〜〜どれから?だよー。。楽しい、楽しみ、しかない。…

楽しい💖

どーしちゃったの?私ってくらいに、次々と、楽しいことが、浮かぶしこれ、みんなやりたいし、体から、お金もどーすんのよって、なっている。。も〜〜どれから?だよー。。楽しい、楽しみ、しかない。。悩みも、心配も、今書いてるけどひさびさに書いたよだ…