桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

す〜っごい判りやすい…前者、後者、めちゃ族、ふ〜ん族


私、後者めちゃ族


https://ameblo.jp/tomomoko22/entry-12444548743.html


なるほどお


だから、

めちゃ族は、人間に伝えたくなる。

私のワクワクを。




だから、

前者の作った社会に

慣れようと必死で、出来るようになって、

社会や会社のことは、⁇⁇


けど、



コレ

良い〜〜❣️ ❣️よ〜〜みんなあ❣️❣️


と周りに広げようとするし、

簡単に、広げたくなるし、


この方のブログは、

めちゃ、判りやすい❣️




私の友達に、

後者ふ〜ん族がいるんやけど、


多分、数名いる。



けど、このブログも見ないし、

Facebookもやらない。



そう!


たまーに、会って盛り上がるだけで、

一瞬に、めちゃ良いよねえ〜〜が、少ないんよね。。ちょい寂しよ。



そして、後者めちゃ族の私は、

後者ふ〜ん族が笑うと、

かなり、

やった感❣️❣️が、あるんですね。




で、最近…私、もしや、


後者ふ〜ん族ではないかと??

わ〜い❣️

が、減ってきたのかなあ?

https://ameblo.jp/tomomoko22/entry-12444908986.html



#後者

#めちゃ族

#前者

#ふ〜ん族