桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

後者めちゃ族、、なんだけども、最近、ふ〜ん族になってるよ❣️

後者めちゃ族…なんだけども、

ふと、最近ふ〜ん族を、無意識にやってる。




感動が減ってるとゆーのか、

静かにその場や感覚を、眺めてるカンジで、

あ!コレが、ふ〜ん族感覚?


て、思う。

主人は後者ふ〜ん族で、"こんな感覚なの?"

て、思ってみたりしてる。




気に入ったものや風景や、感動に出会うと

パァ〜💖   誰かに伝えたくなる💞

あ!感動全部を誰かに伝えよーと、しなくなったんだ。。それも大勢に。。


以前は、


"虹だよ🌈虹  ほらほら🌈"



けど、最近はコレはFBへ、コレはブログ、

コレは密かに私だけに、って無意識に別けてる!!!!


これ、めちゃ族?ふ〜ん族?

ま、後者には変わりない😊



#後者

#めちゃ族

#ふ〜ん族に変わる

#仁さん

#大好き、喜びを周りに伝えたい

#1人静かに、感動に浸りたい