桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

"見えない豊かさを全て書き出して、それを伝える"やってみたい事だ❣️

#奥田珠記  さん💕



✨誰でもオリジナルで売れる✨

❤️かなり貴重な内容です❤️  その①


タマは 今まで どんだけ!?ってぐらい


売り上げを上げることの提案を


必要とされ、またそれを提供してきました。


確実に3倍は収入が増える方法を


伝えてるのに


実際に実行する人は ほとんどゼロ。


なんで!?


実は


売り上げが上がって欲しいと望む一方で


ホントに上がっちゃったら恐いから。


どないや!?という


心理が働くからです。


そして、ホントに上がっちゃう可能性が


あるものには手をつけれない。


だから


ちょっと上がるぐらいのものを


仕入れるために


そういう人は  また違うアドバイス


もらいに行き


また上がる気がすると


それもしない。


上がりたいのか上がりたくないのか?


そこの腹がくくれたら


イデアなんて山ほどある。


まず 誰にでも出来ること。


持ってるもの


その技術を教えてあげたらいい。


主婦なら 美味しい肉じゃがの会とか


その場合、他のメニューはしない。


ひたすら肉じゃがオンリーで


突っ走る


肉じゃがと言えば私✨と言えるように


なったら他のメニューも売れる。


自宅でお料理教室を開いて


レシピを渡してあげるだけ。


教室代 ひとり2500円としよう。


2時間で 5人参加されたら


いくらになりますか?


パートに行かなくていいやん。


続けてたら  口コミで広がる。


でも それだけではダメ。


その肉じゃがによって


【どれだけの豊かさ】が得られるか?


見えない豊かさを全て書き出し


それを伝える。


全てにおいてそう。


他には  美容師さんは


気持ちいいシャンプーの仕方を


教えてあげたらいい。


自宅介護をしてる人たちは


絶対習いたいと思う。


それも同じ要領


その洗髪を身につけることで


【どれだけの幸せにつながるか?】を


伝える。


アパレル販売してた人は


服の畳み方を 主婦や嫁入り前の女の子に


教えてあげたらいい。


そして


【それによってどれだけ家事が

楽しくなるか?どんな時に助かるか?】を


伝えてあげたらいい。


こんなん山ほどでる。


時間枠とって予約制で仕事をしてる人は


予約が入らなければ


その時間は売り上げが出ない


その時間をオンラインで


予約受付したらいい。


エステなど技術を扱う人は


オンラインで セルフ美容方を


数名の方に伝えたらいい。


今は どうやってでも 収入を上げることが


出来る時代。


そして上げていかないとヤバイ時代。


オリジナルで身を立てる術を


持っていたら


例えどんな時代が来ても


自分が財産になる。


そして皆んな自分の得意分野だけで


生活していけるし


人が欲しいものは


物質的な豊かさよりも


充実した暮らしだから


先ほどあげた【目に見えない喜び】や


【目に見えない幸せ】の価値を


提唱し、またそれを提供していくと


皆んなが幸せになることが出来る。


これからは いかに豊かに暮らしていけるか?


それは経済はもちろん


日常の毎日の暮らしが


少しの知恵や技術で誰でも豊かに


充実させていけること。


これ、すごいこと書いていると


思うよ。


これを更に もっと循環を起こして


拡大させていく仕組みは


まだ誰にも言うてないけど。


とりあえず これは 価値ある投稿だと


思いま----す🤗❤️


シェア自由にぜひ


追伸  みんな働く先で色んな技術身につけてるし、専門学校に行った人なんかだと学費払って、その技術と知恵を仕入れてるでしょ?仕入れたものって卸の業界だったらさ、それが原価で、そこに利益を足して売れるってことだよ。それなのに何で就職する事しか考えれない??それ、売れるんだよ。しかも値段は自分で決めて。