桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

なんか、"八木さや ちゃん お金論"て、私の固定観念くすぐられるんだなぁ〜

https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12441414268.html?frm_src=favoritemail


全部は、腑に落ちん💦

けども、


私に無い思いを知って、

緩む

あ、

私、勝手な概念に、頑なやったなぁ〜


軽くぶっ壊される感

何もやらなきゃ、また戻り出すから

欲しいもの、

お金の使い方、

小さな、カフェに入る気分の時

何を飲みたいか、

どの、カフェに行きたいか

みな、


お金使う気分は?

私とお金エネルギーを使う、動かす事なんで



自分に、集中して

動く

忠実になる練習なんだな。。



まだまだ私は

見てみたい

私を

私の変化と過程を

やってみたい

なんか、楽しそ〜〜な事をね…