桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

神様って私に居て私も創造主で、草木風、葉っぱや…アチコチに有るんだよ〜〜



悩みながら歩いていたら、

ふと、



風が強く吹いて

一瞬、風に気を向ける…


"こっちに意識向けて。。💞

そんな、悩んだって、、

今、

どーにかなる?ならないよって😁"






ぼーと、歩いていたら

道端に、小さく動く

カマキリ

怪我してるやん💦〜〜




パタパタと

捕まえて

ハサミで噛まれながらも

確保して

草むら探して

遠回りして

元来た道を戻って

草むらに連れてく時、




夢中で、、

カマキリに

良い事を選んで

場所を探して

歩いて

指噛まれながら

話しかけながら、





草むらに、

話して

もー、道路に出てきたらアカンで😁

車に踏まれるで、

わかった?

んじゃーね💞




ぼー

と歩いてたリズムから、

シャキシャキリズムに変わってる




後で飲むお茶は

気分上がっていて

なんなら。カマキリの、その後を

思ったり、

秋に卵を産んだら

また、

子孫たちが草むらに放たれ、、、




ワクワクする




沈んで寝た朝に

朝陽が部屋に差し込んだら




今日なんだか

軽い日が始まる



朝陽を見れただけで

地球🌏を喜び、朝陽に

ありがとう😊

声かけ




なんだ、


意外と

気分いーじゃん💞私😊




神さまって、創造主

全てを

創り

全てと

繋がってる



だから、


離れるわけなくて



雨や

葉っぱに

虫に、


太陽の光に



宿る



反応する私にも

同じ

感覚が、


創造エネルギーが、


もともとが

同じだから、



反応するんだ



私の中に反応する、

ソレ

それだから



自分に、集中して、

ソレ見つけて

体感してれば、



ソレは

沢山

目の前に現れるんだよ