桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

②"あの選手、可哀想ね白血病だって。昨日ずーっと TVでやってたよ"に、不 愉快すら覚えた私が居た (私の内面 編)



"あの選手、可哀想ね白血病だって。昨日ずーっと TVでやってたよ"に、不 愉快すら覚えた私が居た 

(母とかぶる編)の、続き…




カチン⁉️


ときた、私の反応、内面


私の中にある反応を、

内観すると、、、




私の病を知り"可愛そう、可愛そう、"

と、

幼少期から、ことごとく言われ続けてきた

溜まった想いが、

反応していた。。




本音「可愛そう?はあ?

好きで選んだわけじゃねーわっ💦



可愛そう?

可愛そうって、慢性疾患で直らない病になったら、全部の私が、可愛そう?って?


はあ?


可愛そうやけどっ、何かっ?


可愛そう。の、次に解決でも知ってるん?


可愛そう、を、どーにかしてくれるとでもっ?


可愛そう?誰基準?





私、



可愛そう 違うわっ


勝手に、レッテル貼るなっ


レッテル貼り付けて私を見るなっ👀‼️‼️



近寄るなっ


重たいエネルギー、私に向けんなって


そんな、対象に私を使うなっ  







と、

湧いてくるザーマス💞




親戚、身内、長年お世話になりっぱなしな

近所の人から

たまたま、言われるには

心配からだと、思えるようになって




今回みたいに、

全く他人で、

からしたら、

思い込み仮面つけたまんま、私や有能選手に


白血病イコール   大変  可愛そう

透析イコール    大変  可愛そう



ふざけんなっ


可愛そう、、でもないわ

なかなかハードに、人からの愛も体験する場面は、多いよ💖



こんなにも、、、



怒っていたのかーーーー


そーなのかあーーーーーー


反応することが起きて、

想いが、浮かばれて、

私が、

気付いて

感じて

書いて、感じて、、

浄化、、、、出す、出す、吐き出す






完了💖





ありがとう😊

スタッフさん。。



おまたせ😅

怒ってた感情と、私💖