桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

②人を助けたい癖👉 誰1人見逃さない👉 信頼する

http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/12/18/213305

の、


続き…



#心屋仁之助氏 のブログ見て、

気づいたっ❣️



困ってる人

救いたい人

助けたい精神



がね、



根付いて半端なかった…

小学生の頃からだ…



慢性腎炎だってのに

風邪ひいて熱だしてんのに、

病院に診察に行く準備中、

たまたま、友達が来て


"文房具屋さんまてついて来て😊"

"いいよ😊"


そのまんま、近所の文房具屋さんに

友達と行って、

私が居ないと、母が騒ぎだして

熱があるから無憂病で、どっか行った

と、慌ててるとこに私、帰宅



とか…




OL時代も、

遅い帰宅

着替えも、ご飯も、ままならないのに

自宅の黒電話🏠に、次々と悩み相談が…

寒い😨廊下で、

まるまって相談を聞き、話し、

母が、毛布、熱いウドン、お握りにして

廊下まで運ぶ…

身体が冷えきって電話を切り、

お風呂🛀に飛び込む…





などなど、、、




どれも

見返りもなけりゃあー

いま、だあれも、そのころ相談した人は繋がりない




身体、酷使していたね

当時の自分に、

ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♂️ホントに💞




いまの

周りは

暖かいよ



私が

私に

暖かく柔らかく

優しく

幸せにしていれば、



私の周りも 私に優しい💞😍💖💞😍💖ね





安心して



周りを信頼する



周りは、周りで、



自分が決めたこと

選んだこと

信じたことを

やっている



それが、いま、苦痛であったとしても




見守り

共に笑い

相手を信頼

相手にエネルギーを送る

贈りたい時に送る



祈り

🙏



相手を祈る



見えないエネルギーは

みな、

繋がってる

共通する

すでに、

ずーっと昔から

エネルギーは、飛びかってるもん




身体は、いまここ全て



身体を、見るのは私



エネルギーは自由自在に飛び回る



意識が、全てを創る





#桜蘇鶴 #さよつる #自分クリエイター