桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

②…続き…


http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/10/05/064552



…続き…



気持ち、

気分、

流れ、

現実は、過去の自分が望んだ現れ、

気づいたら変えれる




これんやりながら、、、、




身体を

体感するんよ




気分、、良い時の、、、体感💞


感じが良い時の、、、体感💞


自分に、優しくしたり、された時の体感💞


嫌なら、離れた時の、体感💞


居たいなら、居ても良い許可を出す体感💞


トイレ行きたい、すぐ行けた、、体感💞






身体


を、


体感


を、


見る。知る。とね、




反応が、身体に現れてるのが、


判り出すんよ。。



帰りたい、、反応


喜びの、、、反応


ワクワクの、、、心臓💞  とかね、





自分の、気持ち、気分、



自分の、身体の、快適さ、


を、


わかるようになるとね💖



自分が、自分を、丁寧に扱っているんだ😍







不思議♪( ´▽`)


周りからも、


大切に、扱われ出す✌️




大事に、してもらってる感じを、


沢山、感じれるように、なりだすんよ💖







いま、


良い気分😍で、


身体も、快適なら、


近未来は、、継続して、やってくる💖💖💖



よね。。




自分を、


丁寧に感じて、快適さを、選び続ければ?




いま

は、


近未来を、



快適な未来を、連れてくる❣️




で、



たまに、起きる、不調や、嫌な出来事は、



さらに、深い重い、想いを、浮き上がらせて

くれてるから、、




逃げない


怖がらない


避けない


後回しにしない  ←  後回しにしたら、強力になっか、また、やってくるから💦




湧いた、気分や気持ちは、


気付いたら



変えれる✌️




以上✌️💞



悩みは、悩みじゃなくなって、


自分が開放したかった、


浄化したかった…エネルギーが、浮上してくるだけなんよ



それを、


人を使い、

出来事を、起こす為に

サポートして、手伝ってくれる




すぐには。ムリやけど



いつか、、🙏ありがとう

協力してくれて

現れてきてくれて



て、



なるねんなあ〜〜

信じられへんやろ?



煮え繰り返って、

毎晩、寝れなかった日が、

数ヶ月、続いたけど、、


1年半経って、、、



🙏

浄化するのに、

急いでたのが、

いま、やっと、判ったわ…



2020年  3月  春分までに

クリア


にしときたかったんやわ



だから、


2018年

2019年


いろんな、キツイ出来事が起きたのは、

起こしたんやね



私と、彼ら、彼女たちと。。




はあ〜〜、寝て、仰向けで書いてるから、



腕が、疲れちゃった。。バイバイ👐





#蘇鶴 #さよつる

#もういっこのブログ

http://3s.hatenadiary.jp/