桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

過去の私が今、現れた… ようこそ私👸

また、大きいのが、

私も見つかった⭐️…💦よ😁



💖自信が無い

💖自分の評価を低く見積もり、扱う



https://ameblo.jp/sachitakekoshi/entry-12456928645.html



良かった❣️よ


こーやって、


浅いところにあった小さな、簡単に見つかる


思い癖

自己否定

を見つけて排除したら、


深いのが、浮上してくるんだよ。。


人の、文や本や、対人関係から

見せられる。。



これ、カラー セルフセラピーやっても

出てくるからね❣️http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/



親や、大人から言葉や躾とともに彼らの


常識や、思い込みまで、教わって


幼い私たちは、


言葉を素直に覚えるように、


大人達、日本のしきたりとか←大事な文化や歴史もあるからね…


村のしきたり、

戦前戦後の男尊女卑とか、

身にしみてたりする



違和感や


リキみ


⁇⁇⁉️は、


もう、外してこ❣️



大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️



安心して、自分の思いや


才能、能力を


出してって良い時代にもう、


入ってるんだからさ




で、私の


自信が無い

自分を低く見積もる 


は、



どう、現れるかって



表に見えてる

現実、型に現れてる……



深い癖で、

違和感も、麻痺してたりする💖




私の場合は、




過去に、


医師の指示、


●安静にしてさきださい

●無理しない身体を

●むちゃさせないで、腎臓から出血が止まらないから

●治療は無いから

●安静に、無茶しない、しか、することが無い



を、基準に

6歳まで、


海や、山、近所に沢山いた

同世代の兄弟含めて10数人で

遊びまくって、

自然が遊び場



だったのが、




部屋で

一日中、布団に仰向け…


身体は、痛くも痒くも無くて


理由もわからない


いつまで?

も、誰も親も、腎臓プロの医師も解らない無制限


まだまだ世界に、子供の腎臓病気、

症例数が少なすぎて、どー、扱って生活したらいーかわからなかった時代。。



今現在の、子供腎疾患の生活は、

普通

普通の体育授業も、プール意外、マラソン

出来てる、と、10年前に、

医師から聞いた。。


医師に、

私の頃と真反対な診断、て言ったら


医師に"運命だ"    て、言われ




あ、



またそれたね💦




だから、



授業は普通校に行けたの、

一年生から、


2時間のスタートから始まって、



中2で、午前中まで受けて


中3で、体育休みながら全部受けたりね



で、



結果を出した体験がなかったり、

どれも、途中で辞めさせられたり、

満足するまで、やり続けた事はなく



記憶も体感も

無かったんよ



けど、20歳から


働いてお金を持ち出して

行動が弾け、


電車とバス通勤は


自由が手に入った気がしてね



親は車を運転しない都会は

自分で、行きたいとこに自分で行く…



今ほど、情報も

手に届く範囲に無くて



手当たり次第、習い事を沢山始めて



どれも、飽きちゃって…

続かない自分責めたり



夢中を探して

夢中は、、





だったなあ



海外に国内、

1人も

友人とも

東北以外は、


たいてい、行った

かもしれない



自信…とは?



誰かに?評価されて気づく?

コツコツやって、やったと言える結果を持つ



がある。


腎臓病に当てはめちゃう癖


結果は、今

コツコツ、やってきたものはない



あれ?



あるよ❣️


結果は、治る、と決めてるから、今違う、と凹むけど。。


結果は、約45年も、腎疾患で、透析をしなくてすんだ

これは、



奇跡


らしい⭐️

腎臓医師が、


貴女は奇跡


て、言っていたから。。



コツコツは、

ずーっと食事や体の様子をみてきて

ようやく、気候や、季節に満月新月

影響を知って、


今は、工夫しながら

楽に暮らせてる結果、現実がある




自分が。自分を評価しなくてどーする❣️




あとは、

自己評価の低さ…



これに取り組も💖💖💖💖💖💖💖💖💖




#自己表現の低さ

#自信の無さ

#自分次第

#私が私を褒めないでどーする

#ノゾミン

#ハッピーちゃん

#さちまる


#カラーセルフセラピー

http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/04/19/152724