桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

②40歳で初婚 パートナー が見つからない時にやってみた事は、


①はこちら


http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/08/23/111451




…続き



・全身オイルマッサージ  

34歳くらいから、女性フェロモン薄れてそうに感じて、全身オイルマッサージを受けに、不定期に通い出す。

自分でも、自分の体を施術する技を学び、

リンパや小顔、デコルテなどは、

いまでも、使えるマッサージで、

いつまでも重宝してますね。🧡





・お料理   

実家暮らし、母が冷蔵庫にあるものから

何でも作れる人で、家にはいつも、

食べるものがあるし、私は作る気にならなかった。

けど、もし、、

いきなり結婚決まれば…と、

旦那さんに食べさせたいお料理教室に、通い出す。


野菜の切り方、盛り付ける気持ち、

包丁や生の食材に馴染むと、

楽しくなって。


テーブルに華を添える気配り、

玄関のお迎え、アテの作り方、

四季を足すオカズや演出など。。

とても楽しくて、

食べた事ないお料理や、元気が湧くお料理など。


6人くらいパートナーの居ない女性が参加していて、

2、3年後にパタパタと結婚していく。




・身体が、丈夫じゃなかったから、

自分から、出向いていくのは疲れると

思ったから、


フェロモン、エネルギーで、

男性を引き寄せた中から、

結婚相手を選ぼう💒


と、仕切り直し、

その為に、必要なことや

出来る事はないかな?

何かな?

と、手当たり次第、やってみました。




・カラーパーソナル

似合う色彩を知る。

数秒で、イメージを持たれてしまう外見

一生モノだと思う




・内面のブロックを探して、外す

カウンセリング受けたり、

内面を学ぶ


結婚したい=  怖くて、結婚したくない


が、綱引き状態だったのを知る



自分が、幸せになって良いよ💖

って、

自分に許可をすることを

何度も、何度も、

泣きながら

怖がりながら、



自分に、何度も

話しかけて

なだめて

大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️だよ

大丈夫

大丈夫👌


と、

自分ヨシヨシをしていた💖

メンタル改善




・そして、



現れた💖



怖すぎて、

幸せになれるか不安で、


失敗したらどーしよーと泣いて、


怖くて怖くて、


現れたら現れたで、

幸せが欲しくて

幸せに、なってもよい許可を



自分に出せるまでに、



1年半、かかりましたよ💒👰🤵💍



それから17年🧡😊







💖桜蘇鶴 さよつる  の、

体験話を聞いてみたい方へ…

 f:id:sakuraturuhime:20190824020351j:plain


Facebook

こちらを参照💁‍♀️ください。。



こんな方へ

・晩婚

・年の差婚

・慢性疾患と結婚

・病で学校に行けなかった  または、お子様を持つ親御さん

・結婚したいけど何から手をつければ…

🌹女性に限ります  90分






#ますます、好きになる旦那氏を

#この人で良かった

#この人が、生まれて来てくれて良かった

#旦那のご両親に感謝しかない

#誰でも幸せ

#さよつる

#桜蘇鶴