桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

2019-08-13から1日間の記事一覧

⑦潜在意識と魂と繋がるセラピー 旦那さんは修行

追加編…うちの旦那さまとの出会いは。⛩私といる事で、修行している らしいいろんなことを知り、体感するため女性とは、妻とは、結婚って…こんなものかこ〜〜ゆ〜〜ことかを、体験したくて…私と居る私が、困ることやりたいこと失敗もなんでもやってみたら、旦…

⑦潜在意識と魂と繋がるセラピー 旦那さん は修行の身😊

追加編…うちの旦那さまとの出会いは。⛩私といる事で、修行している らしいいろんなことを知り、体感するために女性とは、妻とは、結婚って…こんなものかこ〜〜ゆ〜〜ことかを、体験したくて…だって。。そ〜いえば、付き合ってるときに、言われたな。。"色々…

#八木さや ちゃんが、神様とお金

ホント、かっこいい♥️よね読んでて惚れるわで、今年の、さやちゃん文が、読みやすい…エネルギーが伝わるから惹き込まれるよ【年商5億円の八木さやです✨】大統領のように行動し、大富豪のようにリラックス。①心の状態を高めるこの、「高める」というのが解釈…

⑥ 潜在意識と魂に繋がるセラピー 後から湧く本音、ザワつきに…

…続くセラピー 終わって、さっきまで、イタコさん通して見つかったすがたを、見聞きして本音はね、イタコさんから聞く口調が、自分なんだけど受け入れたくないえっ?あんな、ひどい口調?ギエ〜〜繋がってくれてるから自分を眺めてる居心地悪くてアレ、自分…