桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

#八木さや ちゃんが、神様とお金


ホント、かっこいい♥️よね

読んでて惚れるわ

で、

今年の、さやちゃん文が、

読みやすい…エネルギーが伝わるから

惹き込まれるよ





【年商5億円の八木さやです✨】

大統領のように行動し、大富豪のようにリラックス。


①心の状態を高める


この、「高める」というのが解釈要注意。

わたしにとってどんな心の状態でもパーフェクトにしています。


その、パーフェクトにする許可のことを「高める」と解釈しています。だから、ブログセラピーなんだ。


②身体の状態を高める


どんな心の状態をもパーフェクトにする許可の力って、自己肯定感とも言う。わたしはその最大の力は体の力だと思っています。


③人間関係を高める


例えばわたしは、「お金持ちは性格が悪い」とか、「お金持ちは人間的に問題がある」とお金を産み出さない昔は思っていました。


でもね、反対だった。


自分の性格の悪さを受け止め始めたら、

循環するお金がどんどん大きくなっていった。


そうか!心の風通しがよいと、

お金のめぐりがよくなるのか!

そして血液のめぐりも良くなって

冷え性が直りまして、感激したよ。


ちなみに八木さやのシャッター下ろしは名物です。「あ、もう無理」ってなったら、ガラガラガッシャーン‼️って心を閉ざします。

※ロンズーさん、なんで知ってるんだ?


④志を持つ


心の風通し→お金循環→体の血めぐりときたら、そりゃ自然と大きな志が芽生えます。


でもわたし、これはあまり意識しておらず。


なぜなら自然現象だから。

そして、慣れもある。


つまり始めの段階で必要なのは、自分を大切にする習慣と感覚を身に付け思い出すこと。


⑤経済的な富


これもね、貯金や資産の持ち金だけの話ではなく、どれくらい人に依頼し仕事を産み出し、どれくらいに払えるかなのだと思います。


豊かな人は周囲も豊かなはずだもの。


それを、ほんとの「経済的な富」

と言うのだと思っています。



既存のビジネスセオリーはセオリーがどうのと言うよりは解釈の方をなんとかしたいという思いがあって“八木さやイズム”という言葉をつくった。


中には開業届も出したし、確定申告やお会計のことを学んだことがあるから自分ビジネス講座を申し込むまでもない、


って思って申し込んでない人も

たくさんいたように思います。

(迷っても申し込んでくださりありがとう!)


でもねでもね、

わたし、思ってたんだ。


開業に必要なちまたの確定申告講座は、血が通ってないなって。


だからと言ってビジネス講座は自己啓発じみて熱血すぎて暑苦しい。


してほしいビジネス講座の、ちょうどいい先生がいないわけじゃない。


わたしは

ぢんさん(心屋仁之助)や、

ハッピーちゃんとか。


心理やスピリチュアルや宇宙!

とか発信しながらも膨大なお金を

回している超本人に


ビジネス講座の講師を

してもらいたかったのに、


しないのねー😢


逆にビジネスビジネス、

お金、お金している人の

お金やビジネスの話って、


わたしにとっては干物でね。

乾いてる。


神様とか登場してくれないと、

おもろんないし、


日本を代表すりような

経営の神様と呼ばれる人たちは

なにかしらスピリチュアルな力を

使いこなしているのよ。


お金=神様、

だと思っているわたしです。


対極なイメージだけど、

誰かが対極にしてしまったんだと

思っているよ(家康かも説)


経営に携わりながら、

膨大な資産を築き上げるストーリーは

血が通ってるなって思った。


でも、誰もやってない!


ほいじゃあ、八木さや自分でやります!ってことで始めたのです♥️

.

.

.

#ブログ更新

【大統領のように行動し、大富豪のようにリラックス。】

https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12505297560.html





#八木さや ちゃん

#桜蘇鶴

#さよつる

#音楽クリエイター

#色彩アーティスト

#全て🙆‍♀️⭕️