桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

結婚の、、中味、、、ひっくり返って、真反対や、貴方の常識は誰かの刷り込みだった。りする。。😊



まずは、こちらをどーぞ💖


https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12492273241.html




願いを、叶える

誰かの願いを、叶える




誰かの願いを、叶えれる僕が居る



貴方が、貴女が、


いま、根強く抱えてる

結婚


の、

概念

定義

思い込み



は、



誰かの、

過去の大人

社会

時代背景

日本だけの




ものかもよ。


だって、、


本音は?


本音を知ろうと、学んでない教育と躾がね、



いま、日本には

剥がれ出してるし

気づき出してるし



それらで

固めてきた組織、家系、会社、村、町、



恐怖だからね😱

恐怖も、

喜びも、

すべて、繋がってみんなが持つ



だから、


響く



それだけ。


自分だけの、恐怖で、びびってんじゃないかもよ。。ってことね



身内や周り、友達←貴方を反発するなら

離れても良いかもよ


の、常識に

貴方が、貴女が、

乗っかるか、

本音に、乗っかるか





#八木さや ちゃんが

書いてるには、



💖結婚したかった


💖八木博士が、叶えれる対象で叶った


💖さやちゃんと、博士は?さやちゃんが

生理的に一緒の空間に住むのは🙅‍♀️と、

本音が言った。きっと反射的に、ゆるまない、緊張、が、心身にあったんだろーね。

それを、本人に、さやちゃんが

見逃さず、実行した。それは、

八木博士に、伝えたんだね。。


歯磨きする博士の音が嫌だ…

博士の出す物音が、1部嫌だ…



💖壱岐に住みたい  願い

💖自分で叶えた   壱岐に住む

💖こんな家に住みたい

💖大使館みたいな内装が良い

💖自分で稼いで、買って改造、住んだ叶えた



💖ただ叶えたら、八木博士と別居婚だった

💖八木博士にしても、現在の仕事柄今のスタイルが良いと書いている



💖八木さや ちゃんには

5歳になる息子ちいる。血の繋がらない前夫が真剣を持つ



💖血の繋がらない前夫さんは、

独身の時に、パパになりたいと願っていた。

たまたまネットに、

妊娠してシングルマザーになると

決めた↑(  現在の八木さやちゃん)女性が居て会いたくなり、

会いに行き、結婚→ 血は繋がらないパパに、なった。願いは叶った🤲


#八木さや

#八木博士

#概念、観念、思い込みを深掘りする

#本音を生きると叶う誰かの願いを、叶えたい