桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

10億 1兆円 の話で…




昨日、


旦那さんと


10億.1兆円



の話をしていた


それは、


たまたま聞いた、

たまたま全く違う話を見聞きしていたら、



どっちも


とてつもない☝️金額が


現れたから、私の人生で

見聞きし慣れない会話に、数字に、話❣️




これらを、



ひとまとめに、



旦那さんに話してみたのだった。。





ひとつは、



#happyちゃん ハピちゃんの、

 S N S辞める話から、、

出た、友達からのメール




もひとつは、



他府県に現れた

膨大な畑の地主さんが手放した

地に

巨大スーパー施設に

総合病院が建ってるってことは、、、


ひとつの街が仕上がりつつある話だ❣️



総合病院🏥

巨大スーパー施設に

は、

高齢者や家族には、

必要不可欠なもの


と、


 我が両親を見ていて

痛感するんよね



ただ歩くよりも、



好奇心満たしながら


涼しい環境で歩きながら

座れて、、


歩く運動が必要で、



自分が欲しい慣れたものを

自分で買う達成感や

満たされ感


人に世話になるしかない

高齢者の、

自分選択…




いや、



億、兆の

エネルギーが動き

人々、家族が

生活しやすい環境って



街が仕上がってく様子…




からの、、





旦那さんと




の、


お金💰エネルギー💴💰を

得た場合の

使い道を

想像してみたのよね💖




私の場合、

先にメンタルを

豊かに

しなくちゃ…



て、

エネルギー回せないよ



やってみたいけどね💖




に対し、



旦那さんはね、



即、使い道を検討し始めたんだよ




旦那さん、



意外にも、、、



小さなアクシデント

も、



大きすぎるだろうアクシデント⁉️

も、




あんまり関係無く



まるっと、




受け止め

スーっと、


次に進む案を

見つけようとする




これ、




癖で、才能だよ💖




いやはや、



持たせてみたいよね💖億、兆円もの…




って、



新たな発見やったわ❣️




#億円

#兆円

#旦那さん

#お金エネルギー 回してみる話

#天宮玲桜 先生

#桜蘇鶴

#さよつる