桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

動画配信を観て…天宮先生と、



天宮玲桜先生と

お水を綺麗にする話をされた方との

動画を、

たまたま拝見することが出来ました。。



久々に、

Live動画配信に

タイミングが合って…😍




物腰の柔らかな

口調の安定した

惹きつけられる話し方や、声?音❓



天宮先生も

教室で伝えられてる雰囲気の時とは

違うような…



安心されてるような

何を話しても通じる方との同席、空間は

こんなにも…



なんていうのかなあ〜〜



楽♥️❓

穏やか♥️❓

氣がスムーズ♥️❓

全く力がフワッフワで♥️



こういう

空気間に

なれたらよいなあ〜〜


憧れのような、、、

あんまり見たことがないような

あんまり居た覚えがないような




いつまでも

いつまでも

いつまでも




見ていられる…♥️♥️♥️♥️♥️♥️



ず〜〜〜〜っとこのまんま聴いていられる

見ていられる




なんて氣もち良いん❓♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️




先生が常々、

おっしゃってる世界って



生身の肉体を持ちながら



有るんだ…。。。💖




今の私とは

比べるはずもないほどの、、




なんとも

氣もちの良い流れ

エネルギー

お顔  お二人の…♥️♥️






はあ〜〜




私らも

主人とも

仲間たちとも





こちらの世界で💁‍♀️💁‍♂️




肉体を持ちながら

生きていたい

生きれるって、



いつも

先生は、

おっしゃっていた




遠くに置いて

想像するしかなかった空間、エネルギーを

垣間見たような…




暖かい時間でした、、。。。




やっぱり、、

近くで、、

Liveで、、

可能なら、、

いつまでも見聞きしたいなぁ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️




なんとも言えない

心地良い、でもないし

至福、とも違う…

ず〜〜っと居たい

氣分が湧いた残像が

思い出すたびあります😍




いまは、

なかなか活動は、ままならないけれども…




学んだ事

氣付き

変われた事…



私流ではあるけれども、



カラー🌈色彩やら、

作品、

アート、

エネルギーを込めながら


発表や、

お話会に、混ぜ込んでいきたいな😍




って、、



冬至の今日

☃️11月22日



湧いて湧いて

たまらないのです😍




#天宮玲桜 先生

#2019年11月20日

#動画

#Live動画

#水の話

#ふと

#穏やかな

#しなやかな















#天宮玲桜先生

#動画配信Live

#桜蘇鶴

#さよつる