桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

💖 難病 ,慢性疾患, 高齢,独身,ずーっと雇って貰えない身体…✌️他…今ある不安を書き換える1つのキッカケに

💫自分ビジネス💫


DVDは、8月末あたりから9月始め配送ね。



8月中に、申し込むとね




3本だったかな?

プレミアム動画が見れます💖



https://tmp11.theshop.jp/items/20169861




こんな方…



🌻 いつまでも、雇って貰えないかもしれない💦

🌻何が、自分に出来るか判らない

🌻身体が、心配

🌻無理が、きかなくなってきた

🌻目的地や職場への通勤、移動が苦痛

🌻お天気によって、外出したくない

🌻いつ、1人で生活しなくちゃって心配

🌻後、何年、人間の身体で生きること判らないから節約して暮らしてる

🌻気持ちと、体にゆとり持って暮らしたい

🌻働き方、お金を得る💰方法の概念を外したい

🌻心身が楽に、笑顔で暮らす知らなかった方法があるって?

🌻1万人、目指す 八木さやちゃんの

次を見てみたいから、達成してもらいたい

🌻今、見向きもしない経営者たちにも知ってもらって試して、ブログ書いて欲しいから

🌻この、やり方が大量になった社会を生きてる内に見てみたい

🌻旦那氏に、私のグチ聞き代を支払いたい

🌻親に介護ケアー付きマンションを買える資金が欲しくて、宝クジ以外に何が無いかな




まだ、ありそ🧡🤔



なんか、面白そうじゃん❣️

みんなで、波、作ろう✌️







#関西で、会って話せる仲間が欲しいから

#自分ビジネス

#八木さや ちゃん