桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

⑤潜在意識セラピーで見つかったメリットが、誕生した時期は、



http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/08/10/113442


…続き







医療の、情報収集のような検査の日々や、



絶対安静

自宅療養など

長期入院で経過を見てきて


子供の腎臓病患者は、

普通の暮らしをしながら




経過を見て良い



って…変化したのが



私は12歳に、たまたまなっていて



中学校へは、



家から通う事になった。。



親は、大喜び💞



私は、、



未知の世界に、


自分の意思はないまんま、


放り込まれた感覚になる。






見た目は、


病は判らなくて、


包帯も、むくみも、

血が出ることも、

何にもない


腎臓病って、聞きなれない


しんどそーでもない




体育は、ベランダから見学…



中学校も、、、

一年生のときは、

親の自転車の後ろに乗って、



歩く登校の生徒の中で、



恥ずかしすぎた…




人と違うことが

苦手だったのに、



授業は、

全部出れないし



何かと

人と違う事ばかりで、

恥ずかしくて

たまらなかった。。



自分を隠す

ヘラヘラ笑う

人の話は、よく聞く

周りばかり見て、真似をする



健康な人の暮らしを

知りたくて

人ばかりを、見る癖がつく



"中学生"



あのころに、


メリットを、決めたんだ❣️



いま、57歳やから、、

40年も

😱

メリットを、握りしめていたんだ





可愛そう

ってゆうか、



随分、癒してきたハズが

まだまだ

怒ってる私がいた



…続く