桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

① 40歳で初婚 💑 の 前に、パートナーが居ない時、やった事は…



私、

初婚40 歳  だったんよ〜〜🧡💖



慢性疾患あるし、


治んない病だしさっ、




跡取りが必要な家系の男性とは、好きになれないなあ

恋愛しちゃいけないなぁ

申し訳ないから



大好き😘に先になったら、


"跡取り、産めないかもしれない身体です


もし、産めても、上手く元気な子供とは…


私も、元気で育児ができる身体で


いられるとは、言い切れない



いつか、透析治療になるかも…"



なんてね、、、



その妄想は



何回もしたから、、




パートナーと出会いたい

出会い求めたながら、引いてるし、自分で。






いくつもの

思考で、



心身を

責めたし


自分

責めたし




でもね💖




よ〜〜く、内観してみたら❣️




やっぱり私💖

結婚💒









😱




て、気づいたわけです🧡✌️





あ、また長くなったから、


続く…





こちらの💁‍♀️ブログも、私


http://3s.hatenadiary.jp/   💫




#結婚したい

#出会いはどこに?

#桜蘇鶴 #さよつる