桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

直感人   視える人   



こないだ、

Kちゃんの話から、


友達と私は、


同じ事に気づいた❣️❣️❣️







ずっと憧れていたのは、、、



"視える人"だったってことに。。



天使👼

龍🐉

妖精🧚‍♀️🧚‍♂️🧝‍♀️🧝‍♂️




そして、


友達と私は



"直感人"




私らの

会話の中に良く、





〜に、感じるよ💖


〜を、気になっててん💖


〜ふと、〇〇をやってみてん。そしたらさあ〜〜





これ、

直感人やん〜〜💞



なんや、、私ら

直感人やったねえ〜〜💖🧡💚




彼女いわく、


私は、両手の指先🖐から、

パワーが

出ているようで、

熱いんやて🥰




指先で

作る事が好き💝



針仕事

イラスト

創作

創る

生ける

描く…




直感って

暮らしの中に

ヒントがたっくさん

散りばめられていて

ヒントが沢山。。




直感人、視える人、それは個性で能力だよね



#桜蘇鶴さよつる

#sayoturu