桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

…私が私に応援されたがっていた


前回に続き…




人に感じることは



私が、私に望んでいた❣️




私が

1番の私のファンから

応援されたいっ💖💖💖💖💖💖💖💖




っておもうのは循環してるし

見えるもの全ては、私

私が私を、

応援する。

最高級のファンだから💖




気づけてよかったあ〜〜💖


#桜蘇鶴

#さよつる