桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

気づき‼️‼️ 好きな人や友人を応援するクセは、私が私に応援されたがってた❣️❣️




気付きが、

凄かった😱



簡単に出来る事のなかに、、




💮助けたい


💮応援したい



があって、、



💮助けたい❣️

は、

自分の心身を後回しにしてでも、


平気で

簡単に

真冬だろうと

熱が出て風邪ひいてようと




助けたい

助けに、動いちゃう

タイプだと

知ったのは、

そんなことばかり、していたし、

その時だけ友達ぶって、た人はさった




まさか‼️




同じくらいに、、


💮応援したいパワーが

こんなにも強く持つとは⁉️



応援したい📣




には、

純水なのもあるけど、、




仲良しだから応援したい

読まなさそうやけど、出た本を買った

いらないかも、だけどお話会に参加

初個展だからと、使わなさそうでも買う




これ、



やっぱり、

人優位で、


私の本音を後まわしにしてた❣️⁉️



て、



さっき、気づいたわーーーーー



長いわっ

深いわっ



助けたい

も、

自分が満ちていたら構わなくて



応援したい

できる範囲でなら構わない



どっかに、

良く思われたい私

買ったと気付かれたい

同じものを見たい



得する何か…



が、ひっ着いてる時があって、、



ダサイわあ〜〜😱😱😱😱😱





気づけてよかった❣️❣️

気づけたら、手放せれるもん




#桜蘇鶴

#さよつる

#周波数

#全て、エネルギー

#並木良和氏