桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

令和… 統合の始まり…なんやって



2018年から、


色々,起きてない?


自分にも、周りにも。。

それ、


そうなるために、起きてるから…あ、

自然災害のことは🙏私、

かけないから、



そーじゃなくて、

それは、また、別の方にお任せして、



2018年から、


約、丸2年



良くも悪くとも

起きてるでしょ?




まさかっヽ(´▽`)/←違った💦😱


エーーーッ😱


あの人が?😱


あの人と、この人が?喧嘩?😱


結婚した?😱


パワハラ?😱




それ、



みんな、、



自分から、気づいて変化をしていかないから


自分から、変化の仕方を、誰からも教わって無いから



自分がやる、変化を、どーすればできるかを

封印されてきた大人たちが、

教えてこれなくて

親、大人、教師、みんな、ほぼ、

学ばずに、何世代も、繰り返してきた



悩み

不満

不愉快

制限

押し殺し

我慢

責め



を、


次世代に、伝えてしまったから



渦、巻いてるよね



抜けたいよね



けど、


判んないよね



わかる人が、いなさすぎて


けど…



ザワつきは、、


変化してよね❣️って、内からのサインなんよ




私が、

内なる私から、

まあ、

本音から、



"これ、癒して、解決して、変化、再生する時がきたから、お知らせするわねっ"



が、



現実に起きるサイン

イコール



ザワつき

イライラ

腹立たしい

怒り

悲しみ





これ、



自分を責めなくて良いからね💖



自分、攻めるのが一番、自分から責められたら、キツイよね〜〜😱😭



どんな。自分も、


丸🙆‍♀️

🙆‍♀️ヨシヨシ

🙆‍♀️ハグハグ




これ、



前提…だからね。、、



何が起きようと

何、誰かに言われようと



いま、


ここに居ることは🙆‍♀️なの




いま、ここ、全て


どう、あろーと、

決めてきたから、🙆‍♀️

決めた自分も、🙆‍♀️

自分は。全て🙆‍♀️なの



それは、



人と、違ったって🙆‍♀️なの



仲良しさんと、違っても🙆‍♀️で、



互いに、自分🙆‍♀️    同士で良いの





親が、なんと言おうも、

親は、また自分の親から、同じ目にあってたりするからね


http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/10/17/160632


#並木良和氏

#チヒロ⭐️なう 並木良和氏  わかりやすいよ

#YouTube沢山あるから、気になるもんからみて



#2018年から、2020年春3月21日


本音を、体感しやすい時期なんだって


だから、自分に素直じゃないと、違和感あるんだって


だからね、

人や、友達、親、誰とだって



自分が素直になれなかったら、

または、

相手が、本音で話してなかったら、



あなたが、

違和感

ザワつき

イライラ



するのは、


当たり前やねんて。。



びっくりやろ?だから、



あなたが、悪くない場合もあるし、


あなたが。素直で本音で話して行動したかどーか、



やれてなければ、


出来事が起きて、


過去の、やり方を、辞めると良いだけ


で、


新しい、素直な。本音の、

行動や、

発言、


断ったり

辞めたり

変えたり

話さなくなっても

行かなくなっても



構わないんだよ。。




って話をね。、、、



たーっくさん、

話してるYouTubeがあるからね



#並木良和氏

#チヒロ⭐️なう  並木良和氏 YouTube

見てねん〜〜ヽ(´▽`)/




方法を知れば、



誰にだって

出来るんよ



方法をね、

封印されていただけなんよ



ヽ(´▽`)/Love💝

皆んなで、簡単に、

快適な、

ゴキゲンな生き方に、


なろ〜〜ヽ(´▽`)/



#桜蘇鶴 #さよつる