桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

どうありたいか=前提=フォーカスするトコロ=今、ここ、全て




いやあ〜〜ほんまにっ


題の通りやわ❣️




意図、意識は、

どこをみて

行動してるか?

話してるか?

表現してるか?




で、



どこを見てるか?

は、



何にフォーカスしてるか?

フォーカスに、意図、意識して動きてるか?



で、



それが前提にあるか、無いかで、

足元は、ブレブレ

地に足がつかない

自分軸、が、なってない

と、

だれか、

強いパワフルな人

を、

求め、探し、さまよう…



なんだよ〜〜( ^ω^ )




どれもこれも、


弱さも

自分軸の無い時も

フォーカスを、ブレブレにしたりもしたし

前提に、スネがあるのにポジティブにしたり




笑うわ🤣

軸、ブレてて、


それ、フォーカスして

それ、前提に動きまくって

弱さを隠すから、怒りが湧いたりさ💢



自分軸を

見つける


本音を見つけて

本音を、自分軸にしてしまえば、




目の前に起きてる事は

すべて

全てよ、自分が



ちいさく

ちいさく、ちいさく



Yes、Yes、Yes、って


決めてきた、結果だからね❣️

結果なんだって❣️




⁉️うっそ⁉️



て、思うでしょ?

私も強く、思ったよ

まだ、思ってることもいくつもあるよ



でね、


でもね、


どーやら、宇宙は、

Yes❣️

しか、

わからないらしいわ



Yes❣️

しか、出来ないんだと、するよ?

で、

現実は、

過去に本人が、願ったことに宇宙が、Yes❣️

て、だから、

今、叶ってる。。んだって⁉️



あいまいに、望んでも、

Yes❣️


こんなもんで。いっか、てのぞんだから、

Yes❣️

宇宙が叶えたんだ…って。。



まあ、腹立たしい気分に?なるよね

私もね、なったなった⁉️⁉️まさかっ




怒り、

悲しみ

悔しさ

違和感、

苦痛、

これらは、ね、



体感しなくなる。らしいよ

だって、、

その、気分は、

本音を、願わなかったから

本音を、言わなかったから

あいまいに決めたから

てきとーに、願ったから、


過去に願ったから

起きていて



違和感があるなら、



今、

過去に願った願い方を、改めて

本音を見つけて、

本音を願いなさい❣️それに、Yes❣️て叶えるから…





って話を、

沢山、聞かせてくれるのは、


http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/10/17/160632

#並木良和 氏

#YouTube 沢山あるから、ぜひ、観て👀

#チヒロ⭐️なう 並木良和氏 YouTubeも判りやすいよ



#まず、信じれなくて構わないから、

むりやり思ってみて!

#今は、過去の自分が願って叶ってる

#現実は全て、自分が創る。創れる。なら、

#自分が創り変えれば良いだけ

#その方法を、知る人は少な過ぎた

#教育が、そうさせた。封印。

#並木良和氏 沢山、変え方を話されてる

#いや、マジ,見て知って,やってみて


#桜蘇鶴 

#さよつる

#クリエイター

#人は皆,自分の創造主ダッチャ