桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

"この、クソ潜在意識ヤロ〜〜メ‼️‼️"なんだよ、テメー、キツイのお〜〜😱😭




と、ですね、、



最近、想って

怒り


腹立たしく



全部私だし



受け入れるし



全部、知ってるし、居たのも。。😳




なんなら、飼ってる気分もあった🤭




この、




"テメー、なんだよっ




キツすぎるんじゃねーの?😭😱




もっと、




もっともっと、柔らかくなれよってか、




随分、癒したはずやし



癒されとったし



かなり、緩んだ私、、に、なってたやんかあ




😭😱




大文字にしたい、、

やり方が、判らん。。。↑







でさ、




なあ、私の潜在意識よ、、




2パターンあるんやなっ?




ワクワクなんと、



ザワツクもやもやと。。





でさあ、




かなり、根深く

どす黒く

やな奴で、、




キツイよなぁ〜〜😭😱😭😱




いつまでも、


私に、

居座りたいんよなぁ〜〜



居心地良さそうやなぁ〜〜




もー、結構ですわっ

消えてたもーれっ

去れっ

溶けろっ

癒されまくれっ




来世持ち越しって、、😭いややん〜〜




けど、57歳にもなって、まだ、

こんなに居たがるなんて、、

よほど、




快適な、


前提をお持ちなようで😍



楽しんでるよねっ私使って…




ザワツク、もやもや、


楽しんでるよねっ




でさ、


潜在意識の、ザワツクもやもや  さんよ





もうさあ、



私、あと、肉体持つのん、約20年くらいなんだわ



だから、



同じまんま、

居てもよいかもしれんけど、、



中学生くらいから、、

居るよねっ❣️




飽きたわっ




も〜〜、飽きてん❣️

もやもや、ザワツクのん




全、本音、

言葉に出す

表現する

楽しむ 

ワクワクが、いま、止まらんねんなぁ〜〜





そっちへ、



貴女もフォーカスしない?

って、



お奨めなんだよね〜〜😍




奇跡、起こしまくれへん?


奇跡、起こしたがってるらしーなあ😳



やろーや、



私と一緒に



私も、見たいねんて

観たいねん



本音、ストレートに、言葉や表現出すって




我慢しない


言いたいときに、言いたいまんま、言う



やりたいまんま、やる



それには、パワーが、いるねん



貴女は、その、パワーの源でもあるねんて




拗ねてる場合、ちゃうでっ‼️



拗ねて、ふてくされてるパワー、キツイねんて




ものすごーい、エネルギーを、


ソレに、


拗ねに、使ってるねんて、、






そこまで判ってて、私が、


拗ねを、放置するわけないやんか


そんな、



使ってないパワーが、あるなんて



私、勿体無い星人やで⁉️





一緒に、使おうや?




"可能性は無限大"



これ、最近、続けて聴くわ❣️




信じられてないやろ?100%



そやろ?けどな、



やってみたない?



私は、観てみたいわ❣️




可能性は無限大♾♾♾♾♾




が、



私にも、

あちこちにも、


転写したら、たまらん、周りはハピハピ🧡💖やん?




ひとりが、上がれば、周りも上がるんやで〜〜





観てみたいやろ?



私は、観たいし参加したいし、なりたいわっ




貴女の協力が、絶大やねん💖🧡て






いま、チラッとこっち、観たよね✌️👀




楽しいーよ〜〜、新しい?やったことない?

いや、




もともと知ってるパワーやっ💖





使おう私と。。❣️





やるでっ❣️❣️❣️









#可能性は無限大  って、言ってたのは、

#八木さや ちゃんが動画配信で言ってた

#天宮玲桜 先生がいつも言ってた

#可能性は無限大   信じれてなかった

#信じ方が、わからなかった

#自分が自分と仲良く共存を意識すると、

#宇宙パワーは、すでに持ってる

#誰もが全て持つ創造力

#私の身体の全細胞へ告ぐ

#生き切るよっ

#桜蘇鶴

#さよつる

#SAYOTURU