桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

知識を、体験に当てはめる のと、体験してきて知識を知り、当てはめる、のと…




私ね、



今になって、


たっくさ〜〜ん、体験してきて


良かったなぁ〜〜😍って、


つくづく、思うんだ。。




まあまあ



体感してきて、

初めて、のことも、まあまあ、やったし、





痛み、

孤独、

挫折、

独りぼっち、

未来への恐れ

未来れの不安



決めたのに、挫折、失敗



裏切られて、


後を引き、


片思い、失恋、



転職の数々に、


履歴書、書きまくり



旅、


海外旅行


1人旅に、


ヒッチハイクは友達が得意、


道を聞くのは私が得意、






これらの体感がね、



知識を聞いたら、まあまあ、当てはめれる





だからさあ、



体験、しなよっ❣️



しかないんだよ




良い知識を、たくさん知って、、

覚えて、




使うのは、体験しかないんだよ…




やるから、



苦手と

得意が、


現れる。。




自分を知るって、



そーゆーことよ。。




自分を知るから、


知識を使い出す。。当てはめれて、


自分が、楽になる。。





そーゆー話をさ、



聞かれれば、体験は、話せるけど



ど真ん中に悩む人には



入らないんやなぁ〜〜





つくづく、



やろうとしない人が、

どれだけいるか




私も含めて、



まず、



なかなかやらないとしても、


やろうと、する。。




これに尽きるんだな…







だから、、



話すと、こちらも止まらなくなるし



聴くと、話が止まらなく聴くのも、




体調、って、あるから。。



聞ける時と、


ムリ〜〜って、差が、激しいからさ❣️






メンタルが、騒ぎまくってる人が、


増えてんのかもね。。





騒ぎまくってる中に、入るのも


わざわざ、行かないし…選択するよ





ただね、



聴こえてくるんだよね〜〜。。それは、



飛び込むには、、



紹介するのが良いかも。。本やら、人やら






そ〜〜想うから、



ブログには、どんどん、人や本を、アップするんよ…





やる人は、



やるんだなぁ〜〜




だって、情報が、あり過ぎるんやもの…





あるのに、届かないもどかしさってね




まずは、私❣️



ほんまに、平和ってか、


面白い時代になってるんよ今




だから、、、



気付きは、人それぞれやからなぁ




祈る、祈ろ



必要な人たちと、ガッツリ、繋がりますように🙏




貴方、貴女たちに、届け っ   🙏




必ず、軽く、幸せが溢れるところに、



あるから…



あるからさ…



貴方に、貴女に、


当てはまる、判りやすい、腑に落ちるモノに、



出会えますように。。




私は、何で、それを提供したいか?🧡


したいか?💖



したいかな?🧡




#潜在意識を学んでね

#紀伊國屋、梅田に、本、沢山出てる

#八木龍平氏の、新刊が判りやすいよ

#桜蘇鶴

#さよつる

#拗ねないでね

#私も含めて、素直に聞いてね

#拗ねは、遠回り