桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

③ 潜在意識セラピー 客観的に…


💖潜在意識セラピー  とは💖




天宮玲桜 先生の生み出された

潜在意識

高次元様


繋がって


御本人

身内や

亡くなった人



他にも

あると思うけど

私の体験から書くと、




イタコ さん役の方が

誘導役の方に導かれながら

繋がって


話をしてくれます。



相談者は、

3人目として、

見て、話をメモっていきます





誘導役の方は、

集中しながら、

語りかけてくれます。




お部屋は

香り、音、

安全、安心、室温なども

気を配って

護られた環境を

作って貰えてます。




行える方々は

特別に学ばれて

資格を持つ方々ですので、




安心して

委ねて

お任せ出来ます。




私の場合、



内からの

直感が来ているのにも関わらず




病を気にして

飲みたい水を、

一瞬で我慢したり、

辞めたり、




食べたい

やりたい

行きたい




を、

一瞬で思考に決めさせ

条件付けたり

病を気にして、判断したり



よけいに

病に、矢を向けてしまう循環の癖を

持ってました。。




3人体制で

見せてもらえると

腑に落ちたり、



あんな事やって

自分の直感を止めていたのかと

目の当たりに

見れたりしました😊




もし、

チャンスがありましたら

ネット検索されたら

周りに資格を持つ人に出会えるし、

繋がれる



イベントも不定期に

行っています💞






なんか、

興味あるわ


気になるなぁ


惹かれる


同じトラブルに

よく合う…



それ、


自分を見るチャンス💖ですからね😊












#天宮玲桜 先生

#潜在意識セラピー

#思い込みを知る

#思い込みは変えれば良い

#思い込みのメリットを知る

#開運ノート


#桜蘇鶴

#さよつる

#SAYOTURU