桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

②潜在意識セラピー




タイミングよく

ライオンゲートの開く日  8日に

#潜在意識セラピー

受ける事ができたの


奇跡💖って、思えました








八寿子さんと

マホホ シホちゃんに



初めて受けた潜在意識セラピー😍

凄過ぎました⭐️







動画やら噂では…

気になっていたものの




見てみたい自分のテーマを

探ってるうちに、

6、7、8月と




私の中の

"ヤダヤダ、もっと今のまんまが良い〜〜〜🤯

だって楽しいもん〜〜"





を、見つけたから❣️❣️



ウワッ…

たま〜〜に、

随分前から居たのは判ってて…

この存在を、鎮める?ために?癒しをしていたのかも?



疑問が湧いていた。。。



"

気づいてるよ

癒したいよ

何したい?

何に、怒ってる?

どうされたい?

まず、怒りを吐き出そうか…"




など、




たぶん、20年前くらいから

やっていたと思っていたから



もっと、和らいでいるて

思い込んでいた。いまか、平和やから💞




今回、びっくりした‼️




まだまだ、

根強く

怒っていらしたから

エネルギー、散漫





見つかって


イタコさん  シホちゃんに

繋がってもらって

沢山の

潜在意識たちや、高次元様、魂を見せて貰えて、






誘導抜群なハ寿子さんに

安心してお任せ出来て、

聞けたら良いなあって質問や

浮かばない質問をいくつも、

掘ってもらえたの。。







自分では手に負えん😱

長く居座ってる。

八方塞がり気分…

逃げ上手、頑固、頑な、変わりたく無い、






は、自分でもやってみて、苦手とゆうか

進みが遅いから、何十年もかかってる




深掘りしてもらいたくて強力なサポート、

お2人にして貰えました💞







イタコ シホちゃんに色んな場面を見せて貰えて、ア然😱  



本人、思考使ってるってわかんないのに

シホちゃん頭痛で🤯…私の中に居る場面…




グレーの雲みたいな中に埋まる潜在意識の話は、

幼児期に、よく見ていた夢、

うなされ汗だくで声が出なくて、

大きなダーク渦に追いかけられて小さい私は逃げて足が動かなくて、

渦に飲み込まれ目がさめる夢を思い出す。






軽い楽しいイメージは

思い当たる事が次々出てくる。🌞🏔🎐🌳




で、そうそう、

3人で驚いたのが、私、

イタコさんの声が

聞こえない💦のと、

ハッキリ聞き取れるのと

分かれた事❣️




聞きたく無い話は本人必死で耳傾けても

聞き取れないの。。

笑えて悲しかった。

だって、、






目の前で起きてメモってるのに、

聞こうとしない都合悪いと聞かない。。

表面は、必死に聞きたいのにね😆日常で、アレやってるんやわ





どれだけ、変わりたくない今が良いって




まあお陰様で

いま平和で幸せなんだけれどもね。





染み付いたメリットを、もっともっと

知りたくなりました💞

知る必要を感じる

開運ノートもっとやりた〜い…






凄いね。。ほんと。。。






ハ寿子さんが

"鶴ちゃんまだまだ今回は深掘れてない…"

みたいな、言葉違ったかもしれないけど。。


やっと、向き合う覚悟で

挑めた入り口。。でした。。



扉も、怖くて閉まってるらしくて…



沢山の、サポートの手も

掴めないでいる

って🤝




どんだけ怖がり💦




小学生の頃の、

1人入院や、

大人に混ざった部屋、

カーテン閉めたベッドでの夜

21時消灯の、病棟の夜は長い

白衣の医師👨‍⚕️👩‍⚕️   




怖さ、寂し、親から離され、

1年半入院が2回、

他にも…



染み付いとる大人たちからの

暴言や検査結果やら、





あらまあ〜〜




扉、過去記憶の思い込みから

未来を、恐れちゃって…




人間苦手💦も、同じくだ…

信頼して良いものかと、

すんなり、手を伸ばせないでいる









いや。ほんと。

自分見つかってほんと良かったです。。💖




自分の事って、ほんま1人で私の場合、

深掘りから逃げる💨よ〜〜くワカリマシタ😱笑えます😂





も〜〜ろ〜〜と帰宅して、爆睡💤

心身を連れて行けて、受けれた全てのタイミングに有り難い🙏しかなくて。。🥰




この時期だからこそ、

出来た。。



まぁ、遅いっちゃあ、遅いけども

自分を、自分の表舞台に立たせたい⭐️



って、

思えたし、



だからFBアイコンも、



顔出し、してみたんだ🥰





あれだけ、

怖かったのにね




2年前の、

プロに、メイクもカメラマンさんも

お願いしての、

表に出したい写真を



撮ってもらったのに、

下向いた写真を、当時使って、

真正面の顔は、



恥ずかしすぎて

出せないていた。。それを、



今回、挑戦してみたくなったの💖




いやあ〜〜   


顔出し、スルッと出来たしっ✌️




自分の表舞台に

自分を立たせる




私は、私を楽しんで

表現したくて

ここに来た。




充分、企画書を実行したから、

次の企画書にも、手を付けてみたい💞




私の人生

近未来のメリットに

書き換えれるって、



信じれるように

やっと、

少しなれた様な気がしてる。。



この度の、チャンスの全てに

天宮先生 ハ寿子さん シホちゃん  🙏♥️

ありがとうございました😊






#天宮玲桜 先生

#潜在意識セラピー

#西来寺八寿子 さん

#マホホシホ さん

#自分の表舞台に立つ

#近未来のメリットを再構築する

#桜蘇鶴

#さよつる

#SAYOTURU