桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

話しても伝わらない… 何を感じる⁈今、私⁉️て、自分を内観するために起きる出来事



と、眺める




自分が、

自分の反応を、見つけるために

目の前に、起きてる




と、眺める




これ、続けない?

これ、何に共感してんのかなあ?

ザワつきは、初めて?

それとも、、以前から、繰り返し無い?





だったら、ソレ、外し時が、来たってチャンスなんだよ✌️





も〜〜、この、やり方

付き合い方、

私の反応方法、




辞めた✌️

辞めるわっ✌️

外す✌️





以上❣️だよ。。




自分の、見方を変えて



自分を、丁寧に、扱えてるかどうかを

体感してみる時…





人に、流されないで


人に、合わせないで


近い人に、引きずられてないで



自分は?

どうしたいの?

どうする?

私が、ソレ。叶えるよ👈  行動するよ❣️






#桜蘇鶴

#さよつる

#クリエイター

#薔薇🌹ソルト  🌹