桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

怖いよお〜〜💗



数十人の中でも

表現するって




😱怖いよお〜〜〜〜😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱怖いよお〜〜〜〜




こわあ〜〜〜〜〜〜い😱😭




けど、

やってみた‼️


やってみた❣️





😍



するとね、




離れた人

離れた人

離れた人

離れた人

離れた人












親密になった人😍


キャア〜〜Love😍





親密になった人😍


親密になった人😍







キャア〜〜



も〜〜ねえ、50代になると

大量な人々と話すパワー⁉️を



使えなくなってきてね




体力も、

体調もあるからね、





で、




1人が、かなり密度濃いメンタルや体感してる人といる方が…





かなり

かなり

かなり、かなり、




楽しくてワクワク時間がね、

増えるんだよ〜〜💗💗💗







残るってか、



こちらが、



本心を表現したら、、、





ピピって💗



反応する人が、

いたり。いなかったり。。



をね、




期待しない❣️




私が、私の本音に集中する❣️

だけ




パワーは、満ち満ちてくるから、その

パワーにピピって💗

反応する人と、





濃ゆく〜〜親身になるう〜〜〜〜😍ウレチイー






#怖いよお #桜蘇鶴 #やってみたら良かった #怖いけど本音をやる #さよつる #世界