桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

⑧嫉妬まみれ💦 😭やなヤツ な自分と出会った 潜在意識セラピーでもあった




綺麗ごとしか、書いてなかった



初めて受けた、潜在意識セラピーは、



まだ、こんなにも、

イかれた、

スネ蔵、


ヤナやつ、

口調横柄で



変わる気なんて、、

ね〜〜んだよっ、コイツ




とまではいかないけど



イタコさん、

から出る口調に、言葉に、



おののいていた時間が、長かった




確かに、


スネ蔵は、

深く居たのも



何回も何年も



同じグルグルしてる

自分に、嫌気さしたし、



癒してもきた

つもりでいたから、




ひえ〜〜😱



なんなんだ、


ちっとも

癒されてねーじゃんかっ




ってか、


何やってきてんだ私



いま、

最近、

ずっと穏やかだし、、


幸せだし



だから



ほんまに受け入れ難い時間が

長くあって、





イタコさん、何回も




変わる気なんて無いから、

この人、、



みたいに

出してくれて、、




手に負えない

私なのに…

まだ、

かなり怒ってる私が



どこまで、やれば?

いつまで、やれば?



はあ、途中で飽きちゃう癖もあるし


忘れて、前に戻ることもあるし、、




けど


けど



が、長く

反発が産まれていたからね




長丁場だった、、

って、

言ってやってもらえた感謝も

強くて



イタコさん、疲れていたのも

あれは、私

そりゃあ、疲れるわなっ



思考使ってないつもりが



イタコさん、

思考使って痛い痛い頭痛がする、、




って。。



一緒、


他人を眺めてるように


私である、イタコさんを、眺める場面も

多々あったのが、本音でさ





終わりに、


イタコさんからも、

誘導してくれた人からも、




イタコさん通して、質問はある?



て、

聴いてくれても、、




まだ、


質問さえ

浮かぶ気持ちさじゃないくらいに



引きずってて




だから、、




終了した後




知れた喜びと、、




ザワつき、モヤモヤ、

これで、帰るの?

この気持ちで?




て、



感じていたんだ。。




…続く



#潜在意識セラピー

#天宮玲桜 先生

#桜蘇鶴

#さよつる