桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

髪は、シャンプーで毎日使う?そんなに汚れてるん?




お湯洗いってのも


あるし、

たまに、やるよ…


洗う疲労が、減らせれるし





髪を洗うのって

かなり

エネルギー使うよ





美容室によっては、

前髪カットで揃えるのと

シャンプー

ってのもあるからね




今は肩より20センチは伸びてる髪を

自分で

洗うの、疲れる時には




たまに

お湯洗い

前髪切って、

シャンプーしてもらうんよ✌️




プロに乾かしてもらえて…


丁寧に扱われたら




気分、上がるよ⤴️〜〜💞




身体にきく❣️

て、

こーゆーことも入るよ✌️

どうしたい?




💙自分でやる?ヤダ‼️

やってもらいたいよ〜〜💙



って。。望みを

叶えるのは、

私💞



行動しにいくのは私



行って

叶えるのは私

行動は、男性性

本音を望むのは、女性性




自分で全部をやらなくても🙆‍♀️





どこで、やってもらいたい?


選ぶのも私

どう、扱ってもらいたい?



遠くまで行きたい?

近場で早く済ませたい?



選ぶのは、私







#シャンプー

#美容室

#髪を洗うって疲労を、

#どうしたい?

#桜蘇鶴

#さよつる