桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

髪を 2パーツ 染めたのは、去年から沸く欲求を満たした♥️んだよ

f:id:sakuraturuhime:20190129085110j:plain


ムフッ💖


ムフフ💖💖


f:id:sakuraturuhime:20190129085153j:plain


ムフフン〜〜💖♥️


庭ちゃんだよん〜〜🤓✂️f:id:sakuraturuhime:20190129085255j:plain


髪の悩みを次々と、解決してくれましてさ、、



🤓  髪は、1週間洗わなくても、毎日洗っても大丈夫🙆‍♂️なんだよ



🤓  生えてから、約6年は伸び続けて抜けるんだよ。だんだん、6年周期は変わるけどね、、、、年齢増すと生えにくくなるって意味に取ってみたよ



🤓  今のシャンプーで良いよ

ヘナをしてるからって、特に専用シャンプーしかつかえないことはないよ、みたいな

事を言ってた解釈をしたから、

安心したよ


あの、ハーブ店のシャンプーを使おうと決めたよ



庭ちゃんは、

始めに

カウンセリングみたいに

お話を聞いて

髪を切る前の心境や、



なりたい自分像を話しても良いし

髪の悩みを、全部話しても安心

毛が、痩せてきたとかさ、、



私なら、

週3回は、3時間寝て治療するから

髪がペタンコになる、、

とかね。。



洗った後の乾かしが、

疲労や、寒かったりして

夏は汗かくし、早く乾くけど


冬は寒いし、眠いし、洗うだけで

疲れるから乾かすまでの体力や、

気力があるときに、


洗う


って、気持ちを切り替えていーよー🤓



なんって気分が、軽くなる回答💖




とかね✌️

要らないエネルギーも、どーやらカット

してくれてる噂…


2月3日  新しい年に向けて、

髪を切りたくなっていたから、

跳ねてたし…



爽快な気分、

ありがとう😊😊



#恵比寿

#ドレスヘアー

#庭ちゃん

#ラッピー

#ボルドー