桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

メモ 男性性


男性性


育成


脳内彼氏で理想の像を当てはめる

または

執事を

理想に当てはめ、像を生み出す



内側が、

表に現れる



目の前に現れた

男性に、

男性性が見える



私の内面が

表に現れる

主人


主人は、

普通に、

私を姫扱いしていた

結婚前から

〇〇様扱いを楽しみ遊んでもいた


目の前に現れた、

主人、

姫扱いする男性を、

男性性を、

なかなか受け入れられずに、

信頼出来ずに、

外にばかり、意識が向くのが私の癖


目の前の、

現れた主人

内側の男性性は、

すでに、私を、姫扱いしていた

それを、


観る

受け入れる

信じる

すでにある

すでに男前すぎる男性性があるのを、受け入れる

脳内彼氏で生み出さなくても、

育成しなくても、

目の前に、現れてる

内なる、男性生が。



かなり、

素敵すぎる執事で、

彼氏であり、

パートナーで、

主人として。。。



気づくだけ‼️



もんのすごーい、気付き❣️