桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

闇の意図 今現れてる 老い、病悪化、ブサイクになる💦 光の意図は…❓


闇の意図


否定

攻める

ダメ出し

嫌だ、と感じてる


それが現実に目の前に現れる



今、


髪が減ってく

ドライアイで目がだるい  

まぶた、腫れる

だからブサイク

身体、重い   のは満月🌕だからかも?

透析タイムを1時間増そう、って医師に言われた

落ち込み

1時間増すって、嫌だ悪化と思ってるから




ドドーンと

現れたよねえ




恐れ、恐怖、嫌がる、



嫌がると、、さらに寄ってくるんだよ💖




はあ〜〜



そこで、

光の意図✨は?



ブサイクでも

目が腫れても

悪化しても、←   う〜ん  思えねー

髪が減っても、←  これもなあ〜〜💦




なんとかなる


それでも私、私が大好き💕😘❤💕😘❤


て、


意図し直す

前提は、



どんな私も私が大好き💕😘💕😘

底辺に、

何にも持たない私、そのまんまで良い

を、



置くよう、設定し直し中〜〜💖


これ、根深いんだよなぁ


けどさ、


ノゾミンいわく、、


恐れ、不安、は幸せが、隠れている💖😁らしー




主人=  私の執事=  脳内彼氏 は、言う💖



🙆‍♂️「〇〇←私  が、幸せだったら、それでいーよ💖」



良く出来た執事、💦いや、旦那様だ💞


これを聞きたくて悪化や、ダルサで不安になった?ラッキー😁







#服部エリー さん

#闇の意図

#光の意図