桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

想うと、現実化する実例…




💙コバルトブルー  のマジックが欲しい❣️



ドライブがてら、

買いに行こうとしたら、

Timezでネット予約で借りたクルマが😱

💙コバルトブルー

ひえ〜〜〜〜   宇宙っ、て、楽しませるねえ〜〜😍






またまた走ってると

初めての、地域物産館、発見❣️

入りた〜〜い😍





そこに入ると入り口に、なんと‼️




昨日

たまたま

母が、杖ついてバス🚌で1人

検査結果を聞きに行くから、



父が1人で、3時間くらい

家にいるから、

たまーに、家に、電話してみてねと

母より依頼✌️があり、


了解❣️

と、父と電話📞で話をしていたらね、



9月24日に誕生日の父に、

プレゼント🎁、何が欲しい?

お豆さんの何か?甘いモンは、アカンし…

何が欲しいかなあ?

て聞いていたら、、




食べるもんも欲しいモン無いし、

何もない…   父



寂しいなあ〜〜   娘



カステラ…父


一個は食べられへんから、

一口、欲しいなあ…父



ワカッタ   カステラね、

あんなに、豪快に食べるもん、食べていた父が、カステラ一口を望むなんて…   娘💦




あと、

仏壇にお供えする菊を探してて、

植木が欲しい❣️…父



最近、滅多に見かけへんなあ〜

菊の植木って。。見つけたら、買って持っていくわ✌️…娘






翌日❣️

全て、揃ってしまった😱それも、簡単に

アッとゆーまに🤭





たまたま、

車で走ると

知らない地域物産館があって、

入りたくて入ると、入り口に菊の植木…苗が


それも、

ありえへんくらいに

多種、数種類の色を揃えていた‼️⁉️




オレンジ🧡

ピンク



定番色をカゴに入れて、、


うろうろ店内歩きレジに向かうと

主人が、、、




"カステラ、あったで❣️

お父さん、昨日言ってたんやろ?"





😱

なんで、主人しってるん?

カステラ、ほんまや。忘れてたわ❣️





f:id:sakuraturuhime:20191006172102j:plain

これも主人が見つけたんよ

私、呟いたんかなあ?

今朝も、フレーク食べながら、

"国産の、お米や玄米のフレーク、

無いんかなあ、食べたいなあ〜


て、頭で思っていたからね😍







お店を出るとき、

母の大好物な、イチジクを見つけて

母の誕生日、9月25日のお祝いもかねて、

もう、服やモノを買うと叱られるんで、



イチジクを買い。。



車に戻ると、主人…実家に持って行こー❣️

言い出して、え〜〜〜〜〜、、展開についていかれへん





全く予期せずに、

私は、何にもせず運ばれて

次々と、父の願いを叶えるべく

品は揃ったのだった。。




よく混む道で、

機嫌が良く、悪くなる主人を見るのが

好きじゃないから

まさか。行くなんて、その道使って。。




親は喜ぶし、

父は、さっそく庭に鉢植えを決めたらしく

カステラを

みんなで分けて

紅茶を入れて☕️

あんまり長居できなくて、

チョコっと、野菜でオカズの下ごしらえ




89歳の、父の望み

を、

こんなにも、簡単に叶えられて

目の前に現れたから




主人も、かなりビックリしていて、

この波に🌊乗っかったみたいに、

車🚗を、走らせてくれたのだ。。。




入りたかった

炭酸温泉♨️🧖‍♀️にも浸かり





コバルトブルーのマジック💙も

手に入れ、、、


ここ最近の休日がね、重ね重ね





パーフェクト💯なの✌️




願うと、完了するの💞


目の前に現れる速度の速い事❣️❣️




願って間もないから

願ったことを

覚えているから



ハッキリ判りやすいの❣️❣️




これ、

変動の波に🌊乗ってるよ…



実家から道路に出るまでの

3、4分に見た

エンジェルナンバーは、、、






5656

8888

5555

88

55

2211

1001

3333




凄まじい数に、、


まだあるよ、。



2525    ニコニコ😊

1717     いーないーな💞




パーフェクト💙



主人との

パートナーシップもね、

イケてるみたいやわ




本音は、

一番に遠慮を外して

主人に出す✌️

これ、鉄則だから

私の決め事。。

勇気いるときもあるよ、



言えないでモヤると機嫌が悪くなるからさあ、私😊

我慢、遠慮、しない練習台は




主人✌️




いや、

パートナーシップも、

速い実現化も

たのしいわあ〜〜💙💞







たくさん


気づかせてもらえてます、、

毎日が、楽しいしかないわ。。

🙏

有り難いし

お陰様

やね




#お陰様

#有り難くて、有り難くて

#面白くてウキウキする

#主人と体感したら、さらに面白い

#並木良和氏 YouTube 話のまんま起きてる

#桜蘇鶴

#さよつる